ニート街道まっしぐら あの夢へ続く道
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


ニート街道まっしぐら

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~ぐると♪.+゚


最近、することないんです"(´っω・`。)
仕事がてら小説を書こうにも
気が乗らない (´・ω・`;A)

事務所探ししようにも
外は暑い(ry自重
ではなく、良い場所が見付からない。


牧場物語が大好きなんで
それをしてても2時間限界w

今時牧場物語2やってる人居るのかな(’

だってポプリちゃん可愛いじゃないかww

萌e(ry


あはい、話逸れました、すみません(笑


風来のシレン2も最近やってますよー、
これまた無駄に古いけどw


最果ての道無理っしょー
クリア出来る訳がないZE★

あはい、また話が(ry


優蒼と共に
同じ寝糞んのマビノギもたまぁあにやるけど
(優蒼に誘われてやってみた)
…長続きはしないw

廃になれる気がしないし、
というかオンゲしないために
メイポ引退したんだから
マビやってちゃ意味ないんだけどさ(;´艸`)



と言う訳で
最近やる事がない訳です。


今日の生活なんて

12時起床(爆)→15時まで牧場物語2→17時までマビ

今に至る(’


ちょw
何このニートロード!!w


バイトは良い所が見付からず
仕事は進まないしでw

どうするよ(’


仕事一本にしてバイト辞めるって手段もあるけど
それはなぁ…orz


もー、バイト早くしないと
携帯料金払えないってのぉお!

泣きそうですw


そういや次のライブが8月にあるんだけど…

ほぼ全曲僕の希望曲w(待


僕一応リーダーなんで(ヴォーカルです)
好き勝手言い放題ひゃっほいww

オリジナルもやりますけどね(’
カバーが今回はメインです(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。


@2曲前後、練習出来るっぽいw
何かリクエストはありますか?w(聞くな





……にしても僕の異常なまでの寂しがり屋
どうにかしてくださいwwwwww←
スポンサーサイト
初足跡ペタペタ・・(´`人
牧場物語2持ってるよ。エリィが好き。ハァハァ。失礼。
マビノギって重くない?うちのパソ仔じゃ無理だね、でもグラフィック悪くないし平和っぽいし興味はあるかも。今度やってみようかなネカフェ辺りで(笑)

私は「LIFE」キボンヌ。キマグレンの、姫の声は高いしロリっぽいからあんな歌は無理か、あ、いや、失礼(笑)
相棒おひさー><
なんか落ち着いてきたから、コメントするよんw

牧場物語2・・・64だっけ?><
あれははまったなぁw(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

キャラ名忘れたけど・・・
葡萄屋の娘のツンデレ
食事屋の娘の純情
これ最強 ☆(゜o゜(○=(-_-;


風来のシレン2も64だっけか!?@@;
たしか・・・最果ての道は、あのドラゴンの強化版(2レベか3レベ)がでるところまでやったなぁ
44階か46階・・・だったかな・・? (ーー;)

遥か彼方から壁貫通のドラゴンの火が飛んでくる
→通路だから逃げられず5回くらい連続で食らう
→薬がどんどん減ってく(このときまだ薬に余裕はあった)
→偶然2・3方向から火が飛んでくる(大ダメージ)
→大回復使う
→もう一回2・3方向から飛んでくる
→大回復薬の危機なためもう一歩前へ
→偶然2・3方向から(ry
→(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
後半ありえねええええw
何あのドラゴン!? 無理だろwww
そのくせ、モンスター召喚ダンジョンでドラゴン使っても壁貫通使わないしwww


あはい、暴走しすぎました さーせn自重しまwwwwww←



とりあえず、一言

相棒はまだ歩み始めたばっかだ。
ゆっくり、歩んでいけばいいんだよ

「自分」をもう一度見つめなおしてみるのもいい。
いろんなバイトを経験してみて、「自分」を探すのもいい。

良い事務所・良いバイトなんていくつかあるはずだ。
もう一度「自分」と対話して、
どんな事務所が、どんなバイトが自分にとって合って見つめなおしてみd(>_< )

相棒の中には良い事務所の像はもう既にあるだろうけど・・・
それだけが良い事務所ではないはずだよ
他にもどんな事務所なら納得行くか、考えてみて(〃∇〃)

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

あと、寂しいときや、辛いときは、いつでもメール受け付けるよんw
もう俺は大丈夫だし、
お二人の邪魔をするつもりはないよ(≧m≦)

PS ってか、相棒って言うのやめたほうが良い??@@;
牧場物語に私の触覚が反応しましたwww
牧場物語だいすきぃww
メイプルやりだしてやらなくなり、いつの間にか
DSの充電器がなくなり…。できない><

夢cくらいの年はいろんな事にチャレンジしてみるのがいいよぉw

私は今でもいろんな事に挑戦中ww
すでに職4つ目という(o´艸`)

4つめでようやく自分の楽しいって思える仕事できてるかな…

夢cらしい生き方してちょーだいなw
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
>魔女たま
コメント
(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

ってエリィwww←
エリィ可愛いよねw
子供の頃あのエプロンドレスに
憧れましたが何か ( *´艸`)b

マビはメイポの倍はラグが多いww
でもどうにでもなるよ、うん(’
つい最近ダチョウを購入して、
草原を走り回ってます(*´・∀・`*)b

LIFEってwww
それ僕好きだしよく歌うに加え
次のライブそれ歌うんですがwwwww←
どんな偶然、てかロリ言うな(’
>あいぼー
コメント
(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛
コメ嬉しかったぞ、ありがとw

64だぜw葡萄園と言えばカレンちゃんかw
いやカレンちゃんも可愛いよなぁ(笑´∀`)
ダンス踊るとき二回転する彼女が好きです、
萌えます(黙ってwww

風来のシレン2知ってたかww
アークドラゴンでしょ、僕もあいつのエリアで…(’
あいつが出現するエリアの前に
黄金の間へ行ってドラゴンシールドをetc
そんな運良く出来るかってんだ!wwwww
僕も相棒と同じような感じで死んだぜw
為す術ナシというかもう無理だよね!w
あかずの間はどうにかなりそうだけど…(

あはい、ゲームについて語れる人いると
つい嬉しくて語っちゃうんです、させんw(

自分探し、今真っ最中だよw
ただバイトはしなきゃいけない
絶対の理由があるから
ゆっくり選んでいる時間がないんだ(;´艸`)
急がなきゃいけないんよ、
どんだけ遅くても今月末までには、
じゃないと家追い出されるもんでねw(’

事務所については妥協したくないんだw
僕の理想を大事にしたいというか、
傲慢というか((
どちらにせよ、其処は慎重に選ぶつもり。

頑張るよ、ァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆

メールは極力控えるさw
本当に用事がある時だけ送るねw
でもブログにはコメに来いよぉお?ww
大歓迎だぜっwww

相棒で良いよ、それが呼びやすいっしょw
あだ名みたいなもんだしさ"(´っω・`。)
あ、なんなら夢ちゃんでもいいよwwwwwwwwww←自重
>うめしゅちゃん
コメント
(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

牧場物語反応者が増えた!w
DSの持ってるなんて羨ましい~っ><
DSの以外は制覇してるんだけどなww
本体はあるけどソフトがないZE★
KIAIで充電器を発見するんだb(’

僕の年齢知ってるんだw
誰が話したんだかw←

でも挑戦するって素敵な事だよね、
僕は挑戦して失敗する派だけどw(
色々僕も試してみるよ、人生一度きりだもんねw

楽しいお仕事、大切にしてね ( *´艸`)

僕らしい、ね、覚えておきますw(笑
メールがだめだってことで、
コメントに対してのコメントにコメントwwwwww←

相棒とはいろんなゲームの趣味が一致してるじぇb

何ならロマサガ3について語り合うかwwwww
そう・・・エレン最強説!!!w(ぁれ (≧m≦)

何あの子!?
あの華奢な体で、得意攻撃「斧」「素手」
力に至っては男よりずば抜けて高く、トップクラス

右手に2番目に強い武器、左手に英雄装備の魔王の斧
防具に銀の篭手
シャドーサーバント使用、薪割りダイナミックで、
魔王の斧で攻撃→薪割りダイナミック→薪割りダイナミック
普通にカンスト(9999)でますが何かwwwwwwww

・・・あはい さーせn俺も自重><
相棒とは神ゲーが一致するねぇ@@;
ってか、俺の知らない神ゲーあったらよろよろwwww


あいぼーまた隠し事してる・・・
バイトしなければいけないその理由
ちゃんと公開しなさいな><

まぁ話せる範囲でいいけどねw (; ̄□ ̄A
それに、バイトは色んな経験をつむチャンス(゜∇^d)
そこまで種類を選ぶ必要はないさヽ(^◇^*)/


事務所を慎重に選ぶのはいいことだよ(〃∇〃)
だけど、自分の理想ばかりに目がいって、良い事務所を見逃さないようにしてほしいってこと・・・><
まぁでも相棒を信じてるさb
ガンバレよ!p(・∩・)q

用事がないときも、暇なとき、辛いとき、相談があるときはいつでもおくりなb
いつでもあふぉおおおおになったるじぇえええええwwww←自重w
ちょくちょくブログは見るさb
俺のところにもコメントしまくれよー?ww

んじゃぁ相棒でいいか><b
もし俺を相棒と呼ばないなら・・・
神s?神c?嵐?
しまっち?にゃんにゃん?(マテ
ふむ、速みたいにバナナだなwwwwwww←
とまぁこれからも相棒でb ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yumeka24.blog43.fc2.com/tb.php/9-93f50f51

