突き放されて落ち込む前に あの夢へ続く道
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


突き放されて落ち込む前に

ヽ(★>з<)。o○[ォハヨーグルト]○o。(>ε<☆)ノ

やっぱり、
突き放されると悲しいものがあるよね"(´っω・`。)

でもでも負けない…!w←


戦うって
変わるって



決めたんだーっ!!








落ち着け僕。(笑






以下は独り言です。
というか「モニカ」を知る人には

「え、お前誰w」的な考えになるかと…Σ(・ω・ノ)ノ


と言う訳で見ても華麗にスルー出来る方のみ
閲覧をどうぞ・:*:・ウフフフ(*´ω`*人)・:*:・←




僕の望みはね
今までと変わらず
ずっと笑顔で楽しく過ごす事。


だって何だか悲しいでしょう?


境界線を例え一本でも引いてしまったら
それは過去とは違う人間関係になってしまう。


仕方の無い事なのかも知れない、
でもそう言っていたら何も出来ない。



甘えさせて欲しいなんて言わない、
ずっと傍に居て欲しいなんて言わない、


ただ、


今までと変わらず、
僕と笑い合っていて欲しいな。


まぁこんな我が儘、
叶うはずないと解っていますがねーww←



寂しいんだよね、やっぱり。


メイポ辞めて、バイトも辞めて、
友達とのメールも極力控え
人間関係を疎かにしている今、


凄く寂しいんだよね(笑


そのうえ先日
同じバイトだった同年齢の男の子が
いきなり家に来て
告白されて、襲われかけるという…。


男性恐怖症再発しろって言うのかこのやろー



…何が言いたいかと言うと


何が言いたいんだろうね(笑´∀`)b←


ちょ、
誰か僕の相談でも聞いてはくれないか(ry



one24-kmy-syueitelあっとまーくpop.pf6.so-net.ne.jp


PCのメアドだよひゃっほい(*´・∀・`*)
携帯は15日まで使えないからねぇ…


僕の相談聞いてやっても良いぜって人、
さぁ今すぐメールをくだs(ry



ふぇえ~。・゜・(*ノД`*)・゜・。


スポンサーサイト
ちょw
早く携帯使えるようになってよ('A

モニカ大変だねぇ・・orz
次のライヴは見に行くねw
なんだか苦労してますね(’

ずっと楽しくいられるように
努力は惜しまないー
つまらないことなら
自分でどうにかして楽しくする
そうすれば自然と笑っていられるy
たぶん(

自分はそうやって生きてますけd(’w
 コメントありがとうございました。んで、こちらからも訪問してみましたー。
 ん?なんか深い感じになってますなぁ。。
 おっさんパパの発想かもしれませんが、こんなときは「旅」とかで、今居る現実の空間から一旦離れてみるのも一興かと思います。(日帰りとかでも・・)映像とかゲームとかでも、そういう気分は味わうことができましょうが、実際「自分で赴く」と全然違いますよー。
 「人間」である以上は「人間関係」があり、「悩み」は尽きることはないです。
 なんで、自由を体験したり、とことん騒いだりするのも良いのでは、と思いました。(私の場合はぱぱだけに、無茶食いハンバーガーとかささやかですが・・)
 突然の訪問失礼しましたー。では。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>みーちゃ
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

携帯は@5日待って下さい"(´っω・`。)
大変だよーw
まぁ大変なのが楽しいって考えれば
そう辛くもないよね ( *´艸`)
ライブは来るなよw(’
>でんたま
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

OH… (´・ω・`;A)
苦労する人生がきっと楽しいのです!←
努力は惜しまない、か
まず努力が出来ない人間の自分w
努力出来るようにまずならねばですなぁ。
つまりは行動力っすね!w(’

頑張ります、
ありがとぉ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
>あんしんパパたま
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

初コメ感謝です ( *´艸`)
旅ですか、僕お爺ちゃんの血を引いてか
独り旅とか好きなんですよね(笑
中学生時代から一人で各地へ探検がてら
遊びに行ったりだとかw

悩みが尽きる事はない、
そうですよね。深く納得です(
ならいっそもっと悩んで
充実した人生を送りたいと思います(笑´∀`)
今度旅にでも出ますね(笑
>ビシャス開始前に墓したそこの君(爆

非公開コメァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆
嬉しかったよ ( *´艸`)
また今度メールするね。
相談もするねっ((
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yumeka24.blog43.fc2.com/tb.php/8-04e4afeb

