ひらつか七夕祭 あの夢へ続く道
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


ひらつか七夕祭


あーぁ"(´っω・`。)
早速更新出来てないとかどんだけーw

昨日は疲れて更新せず消沈。←


行って来ましたよ金曜日に、
ひらつか七夕祭」 ( *´艸`)

解っていた事ですが
やっぱり人半端無いですな。


迷子にはなりませんでしたよ!w


11時に相方(以降、優蒼)と
平塚駅にて待ち合わせし
自転車二人乗り(!)して
優蒼の家まで一度直行、

その後優蒼の弟君を連れて
三人でお祭りへGO♪

弟君まだ小さいので
手を離しちゃいけませーん(’


弟君は金魚すくいしたり
100均でおもちゃを買って貰ったり
かき氷(レモン…しかも溶けかけ)を食べたりし


疲れてヨレヨレしてたんで(!)
優蒼に肩車して貰ったりと。


なんか…


パッと見、子連れの家族でした僕達w(’



弟君を一度家に連れて帰り
僕らも30分ほど休憩して


再びお祭りへレッツゴー★


次は僕らがメインですb(!?)


僕はお金持って行かなかったという事実。
全部優蒼が払ってくれましたギャー(’


最初に何したっけなぁ。
何か食べた記憶はあるけど
何を食べたか覚えてねぇえ(;´艸`)

チキンステーキかな?
美味しかったな、
400円したけど
おじさんブランドってことで。


何か渋いおじさんが
頑張って焼いてたからさw


お祭りで食べたもの…

チキンステーキ
たこ焼き
オムフランク
ジュース3本くらい(!)

あとなんだっけw


他にも食べた気がするけど
思い出せないのは仕様です←


あと「うるおいちゃん」の
抱っこ…抱っこ………
抱っこ人形(?)が欲しくて

ほらあれだよ、
空気入ってるさ、
腕とかにつけられるやつ、
抱っこする形になってるやつ!(必死)


それが欲しくて
クジ一回やったら
何故か大当たり(!)

でっかいうるおいちゃんの
抱っこ人形(…)貰っちゃいましたw


でかくて正直邪魔だったけど(!)
可愛いし嬉しいしbb


あと優蒼をお揃いで
鬼…ミス、小悪魔のヘアバンドもゲット♪
光るんだよーツノの部分が。


僕がピンクで優蒼が青。


………………でも
めっちゃ人多いのにさ、
それつけて歩いてたの
僕と優蒼だけだったんだよねww


みんな僕らを見て
くすくす笑うという。


おいふざけるなぉw(’

でも宣伝効果になった模様。
「可愛いー」とかも言われたぜヒャハハハ←


20時頃に優蒼の家へ戻り
そのままその日はお泊まり。

七夕祭、
凄い人混みで
暑かったし
足はめちゃ痛かったしで

きつかったけどさ(笑


今年も楽しい
七夕祭を過ごせました。




写真添付したいけど
携帯まだ使えない事から
画像アップロードが出来ませんw


15日に携帯復活するので
そうしたら随時
写真も更新していくねヾ(●´∀`●)


昨日自転車で2時間かけて
二人乗りで僕の家まで
優蒼は送ってくれました。


暑かっただろうに…


僕が電車苦手なので
わざわざ自転車で
送ってくれたのです (´・ω・`;A)


優蒼ァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆
楽しかったよw



よしよし、ではこの辺りで(笑´∀`)


おつかれ(*●ゝω・人・ωv●*)さまです~~★☆

スポンサーサイト
来年も一緒に行くよ![下v-40色付きの文字太字の文斜体の文
>お前(’
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

うん来年も一緒にねー。
でも君…
なにその髑髏w(’
綺麗に文章纏められないのか ( *´艸`)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yumeka24.blog43.fc2.com/tb.php/4-e26b1c61

