第12回まびたる演奏会♪ あの夢へ続く道
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


第12回まびたる演奏会♪



…でした!(∩∀`*)

11/30 21時~24時

元々私は出る予定はなかったのですが
今回は演奏者として
お手伝いでマビ音メンバと共に3曲出演しましたです(∩∀`*)


とても素敵な演奏会でした!
皆様の奏でる音色達に
幸せなひとときを過ごす事が出来ました♪


凄すぎますね。
私も作曲頑張らないと…と
気合いを頂く事が出来ました(*´・∀・`*)


まびたる演奏会マビ音出演


マビ音メンバによる出演。
ギルドローブ+ウサミミ(マスター猫耳)という
妙な姿で演奏中です(笑

登場は全員ローブ被ってました。

怪しい宗教集団でした。

それはさておき
マビ音が演奏したのは
トリアナ鯖からのゲスト参加!
梨鼓さんと托人さんの曲を演奏したです(∩∀`*)

お二人の三曲
とても素敵で楽しくて綺麗でした…♪

また聴かせてねぇえ!

ちゅーたん、梨鼓さん、托人さん、マリーさん
お疲れ様でした!♪



素敵な演奏会でした

次の演奏会は曲を持って来れるといいなぁ。

皆様とは足下にさえ及びませんが
音楽活動をしている身として
頑張ってみなければ ( *´艸`)♪


お客様ありがとう


演奏会を聴きに来て下さった皆様も
本当に有難う御座いました!








そんなこんなでまびたる演奏会は無事終了したのです(*´・∀・`*)
聴きに来てくれたお友達もありがとーね♪


さて、ではSS貼りry



悩みますねピンクで


私、ランダムでアドバンス貰う時は基本
ピンク色を選ぶんですけどね。

こんだけピンクがいっぱいあると
どれを選べば良いんですか? ( *´艸`)


ちょおま身体は!?


∑…!?
おま…っ 身体消えてるぜ(∩∀`*)

顔があまりに小さくて一瞬
何処にいるのか解らなくて焦ったんだよっ…!
ったく…焦らせないでおくれw


うっへ可愛い


精霊バカで御免なさい。
ムッとした顔があまりに可愛かったんですもn(ry


癒し人の集会所


そうそう、最近癒し人のギル員が少し増えて嬉しいマスターです。

現在、癒し人ギルドのマスターは
私のサブキャラ、「優桜」なんですが
ギルド活性化の為、癒し人マスターが「祈月たま」に
もうすぐ変更予定なのですよ。

ご存知の通り、たまはふぁんたじあ様に所属中ですが
マスター様のるなさんには既にお話が通っています(∩∀`*)

ふぁんたじあ様にはサブの蒼紅愛を入れて頂きました。

メインキャラクターがマスターになる為
癒し人はよりいっそう賑やかに且つ大きなギルドに出来ると
私は信じています(∩∀`*)

なのでギル員様も絶賛募集中なのですよ!
今は7000GP稼ぐ為、優桜でよく放置しております(笑

現在ギル員は17人。
今の最大人数が20人なので
早く7000GP溜めて50人にしないと!(∩∀`*)

上のSSは
癒し人ギルドの集会場所です(笑

12月14日の午後8時から
第一回癒し人ギルドの集会

【★癒しの集い★】

が開催予定です。

もし癒し人に興味がある方は
ひょっこり覗いて下さって構いません♪
わいわい騒ぎましょう♪



癒し人メンバでラビへ

INしていた癒し人メンバでラビ通常へ行って来ました。
新加入者のお二人が初心者らしいので
指導しつつ、順調にボスまでいけましたよ(人*′ω`)★

ボスは珀夜さんの変身+FHで一瞬で終わりましたがw


飛んでます


…∑
飛んでます



STRは?


精霊は本当に金食い虫ですね…orz
元々お金ないのに
更にお金食われてもう大変 (´・ω・`;A)

でも、20までは諦めないんだからっ><


∑ナオ・


…ナオ…そんな所で何してるの?(人*′ω`)★
寂しそうなナオの背中を見た気がしました。



よし。

今日は体調絶不調で
熱も40度近くあるんで
もう流石に休みます (´・ω・`;A)

お、お休みなさいませ!


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yumeka24.blog43.fc2.com/tb.php/34-7ce6721e

