毎回SSが増えていく あの夢へ続く道
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


毎回SSが増えていく


ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~ぐると♪.+゚

SSが多くて重い?
知ってるSA!!(なんだっt

でもね、SS溜まっちゃうんですよ。
毎回言い訳してますけどね!


今アンジェラ・アキの手紙を聴きながらブログ書いてます。
みゅーじっく おん てぃーびー ですよ!(ナニゴト





飛んでくアルさん


久々にたまにて、ふぁんたじあの溜まり場で座ってました。
たまが溜まり場に行く事って
滅多に無かったんですよね(∩∀`*)

そこであるさんが、お嫁さんのこらっとさんに
凍らされ、飛ばされてました。(!

そういえば今ふっと思い出したけど
私は、FLしている人、同じギルドに所属している人は
容赦なく名前消さずにブログに載せてます。

肖像権?
…お友達なら許しておくれ!!(

あぁそれでも勿論、嫌って方は
こそっとマビ内で言って貰うか
ここのレスで管理人にのみ見れるーってやつにして
やめておくれよHAHAHA!ってこと伝えてくれれば
過去のSSにも、これから載せるSSにも名前は載せませんYo(∩∀`*)

お気軽にー!
言われない限り、ばんばん載せていくんです。w(!


暇なマビ音めんば

マビ音メンバーが最近どっと増えたんですよー(∩∀`*)
嬉しい限りです!

その暇人の集まり ( *´艸`)
こんなふうに溜まるのってなかったんで
ちょっと嬉しかったうさぎでした!


ちびっこだらけw

そしてそんなマビ音メンバで
カルーのDへ行って参りました…♪

何故かみんなチビッコ。w

子供で幼稚園なのだぜー!
遠足なのだぜーw

ちなみにこのカルー
マビの音楽畑、ということで
楽器を装備して戦ってました。w
…最初は。

最後まで楽器を装備していたのは
マスターのちゅーたんとサブマスの私だけだったというw

…リーダーの意地だよね!?w


さぁ合奏を

そしてそのまま合奏会へ(なんだっt

みんな素敵な音楽でほんわか…
真面目に感動したですよ

私こう見えてもマビで作曲とかもしているんで
良かったら聴きにきてね!うん!

耳栓は忘れずに(*´・∀・`*)


何がおきた!?

…ぽちが、透明化。
しかも胴体だけ!?w

んやぁこういう現象よくあるのよねぇ…
あれだよ、ゴブリンとか良い例。

透明化されて見えなくて殺されるという!


くそ可愛いなっ

キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

精霊のSS。w
どんだけ撮ったら気が済むんだ!
だって可愛いんだもん!(自重


どうしたナオさん

なんか色々重なってなんとも微妙な一枚となりました。

犬が良い感じだね!
そののけぞり具合が!

ナオさんどうした!?


旅人っぽいね

旅を続ける中、夜明け前にそっと一休み。


火山とワイバーン

この世界は、いつか平和になるのだろうか。



うさぎの露店です♪

よく6CHにこんな露店出してます(*´・∀・`*)
場所は不定期だけど!

これはうさぎの露店です ( *´艸`)
見掛けたらなんか買ってやって!w(宣伝

金欠なんだ…っ
アンプル買いすぎてお金なくなたw


妥当・強敵ジャイガード

エルフの宿敵・ジャイアントガードを倒そう。

その企画。

ジャイガード引っかけて
弓でひたすら打ちまくる!!

結果?


…そりゃ、ね。HAHAHA



相変わらずゴミ屋敷

シーソーのせいで町がゴミで溢れてましたね…

カーペット、という言い方にすれば許される!?w


文字が!

なんてこっtw


何でも着こなすね!

ナオさんの着せ替え楽しいね!
似合うね!なんでも!

でも正直、ナオさん好きじゃないy(ry

んまぁナオさんいないとソロでDなんて行けないけどNA★


よーし今回も頑張ってSS貼った!
メンテ終わるまで、あとはまったりしてよーっとヾ(●´∀`●)




スポンサーサイト
マビ音メンバー増えていい感じ~
もっと増やせたらいいなぁ

盛り上げたいね(´∀`)


あ、勧誘は自由にしてくれていいからねっ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yumeka24.blog43.fc2.com/tb.php/33-e07a4039

