語るべきことがいぱい。 あの夢へ続く道
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


語るべきことがいぱい。


今回、半端無くSS量多いですぜ。
15枚ほどあったような。

重かったら御免なさい!
そこは勘弁してやって!

貼りたいSSいっぱいあるんだもーん(溜めるからだ。w



キア上でエンジョイ

まずキア上の図。

私はISしかしてなかったねっ(なんだっt
弱いISぶっ放して色々ご迷惑おかけしましt。


そして


そして全滅

全滅しました(笑

サンダーくらったよ!
痛かったよ…一気にみんな死んじゃったもんねっ。

でもあの瞬間、妙にさっぱりした!

なんか…快感(違


相変わらず可愛すぎる

ちょ、精霊のSS今回なんか多いじぇ(∩∀`*)

にしても可愛すぎる。
だから思わずSS押しちゃうんだよっ
どうでもいいけど可愛いんだよこのやろーw

見事にツボだったんです。
親ばかってことでスルーしてやってくだs


ルワイの動き可愛いな

G7だったかなー
やってきました。

ルワイを操作出来る日が来るとは想っていなかったので…
ちょっと感激しました。

でもルワイ魔法ねぇ。w

IBC出来ませんか、そうですか。
ディフェンスがあるだけマシ…かな…マシだろうな…"(´っω・`。)


でも透明

で、そんな可愛いルワイに会いに行ったら

透明でした。

ひげが!ひげが透けてるよルワイ…!!



不思議めんば

あとこんなメンバでラビ通常行ってみたり。
これ普通なら考えられないメンバですy(ry

この時はなんだっけなー
ラビ上出す為に潜り込んだのに
上どころか下も出なかったんだよ確かっww


夫婦仲に突っ込む

こっから最近の記事(ぇ。


可愛らしい夫婦の間にお邪魔しました。
フィリアで遭遇したので!

さやかさんも匝華さんも可愛らしいなーこのやろー(?
ラブラブ(?)だなーもーw

負けないぞー(∩∀`*)←何が


夫婦げんか(

と想ったら夫婦喧嘩が始まりました(なんだっt

見守ってました。笑


あ…

あ…


旦那さん!お嫁さんをいじめたわっっ(違。w

見学楽しかったですはい。よく戦ってる夫婦でした。
…そこは実際負けてないかも?w


応援ありがとー

その後狩りへ行く私を匝華さんが応援してくれました。

ありがとー!3回死んだけど無事に達成したよ!
応援のお陰だよーっ♪笑


雪の夜明け

これは…無意識に撮った!(なんだっt

雪景色綺麗だねぇ…空の色も好き。
マビはそういう所綺麗だから良いよね。
グラフィック…

最初は3Dに慣れなくて頭痛に悩んでいたけど
今は平気。綺麗さを堪能してるよ(・д・*)ノ


誰かおいで

癒し人ギルド石の前で、ぽつーんと。

あと10人入れるんだYo!
誰かおいでYo!(宣伝。w

放置キャラも大歓迎だじぇー♪
なんせ、今はGp稼ぎの時間なのでs(ry
放置は必ず癒し人所属キャラにて放置。

…ふ、寂しい生活を送っている(なんだっt



そして台詞に萌え

HA…また春羽のSSががが

これは台詞に萌えた。
…でもお前、修理費半端ねぇYo♪
ワンド高いんだよわかってんのかーHAHAHA(?

まぁ可愛いから許す。



表情萌え

これは表情に萌えt(ry

以下省略


行ってきたよ!初

そして昨日、匝華さんとマスへ行ってその終わり。

初めて匝華さんとDへ潜ったけれど
愉快な方で楽しかったーw

一緒に死にまくった!(なんだっt

ゴボルド強いなーあはははっ(壊



この座り方

ラストSS

ファルコン座りのうさぎ(なんだっt

なんか撮れた!結構貴重だと想います(?




あぁ…SS多かったな…

重いんだろうな…御免ね(笑


スポンサーサイト
たのしそうでなによりっ
いつもちゃんと加われたらいいなぁ

最後のファルコンすわりのはー
ほか、パラ、DK、ビーストも可能ですよぃヽ(´ー`)ノ
>ちゅーたん

楽しいねっ
楽しいよ(∩∀`*)
…もっと馴染んでいけると良いんだけどなぁ…

そうなんよね(∩∀`*)
たまでパラ座りとかよくやるけど
なんか嬉しいんだ!w(?

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yumeka24.blog43.fc2.com/tb.php/32-d21f8317

