強くなりたい! あの夢へ続く道
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


強くなりたい!

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~ぐると♪.+゚

この度、ギルド「マビの音楽畑」サブマスに任命されました巫女うさぎです

…って、ぇええええ!?

私なんかがあの素敵ギルド様のサブマス…っ
良いのか!?良いのか!!?(落ち着け。


マビ音サブマス

あわわほんとにサブマスだじぇーっ(∩∀`*)
マスター、ほんっと有難うっ><
精一杯頑張るよ!何を頑張るのか解らないけど頑張るよ!

元々サブマスだったけしさんがギルドを抜けてしまったのです"(´っω・`。)

寂しいけど、引き継いで頑張るですよっ!!

と言う訳で今後とも、「マビの音楽畑」を宜しくお願い致します(ぺこーり



さて、本題はいるか!
っても、皆さんもうご存知の通り、SSベタ貼りなだけです。
今日も枚数多いです。

…それが私だZE★


あわあわ

んと、ふぁんたじあの こらっとさんと、あるさん。
マビ音のちゅーたんと一緒に光るガゴ像Dへ行きましたっ。

うさぎの変身クエの為です(∩∀`*)

同行して下さったお三方、(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

私は隅でTHしかしてません。
しかも弱いTHですみませんでした(笑

…今後、頑張ります強くなります見捨てないで下さい(?

強くなりたいと、最近よく思うよー。


ゴールドキウイ!

初めて見たゴールドキウイ!
可愛い…(∩∀`*)

黄色い鳥。
ヒヨコだヒヨコ!

萌えた。黄色い鳥ダイスキなんですよほんと。
リアルでも黄色い鳥飼ってますよ。
それくらい好きなんですよ。

めっちゃ可愛い…でも倒せなかった(なんだっt


ツボです

クマさんです。

この格好好きです。
髪型が好きです。

ナイスです。


かぼちゃ三種類!

カカシイベント、終わっちゃいましたねぇ…。

今、アングリー1個、ウィキッド2個、スマイリー2個所持。

アングリーあと一個欲しかったなぁ…
訳ありで2個ずつ欲しかったのですっ(;´艸`)

来年のハロウィンまで待とうか(なんだっt


ふぁるこんゲット!


そうそう、うさぎがファルコンになれました!!
激しく協力してくれたちゅーたん、ありがとぉぉ(∩∀`*)

ファルコン、格好良いね!
惚れたよ!!

エルブン放ってみたかったのっ b

放ってみたよ。………………弱かったけどね(*´・∀・`*)


演奏中なんか好き

ファルコンで演奏すると何だか可愛いのはキノセイだろうか。

ちょっとふわっと感が無くなるからそう思うのかなぁ?
なんかファルコンに変身すると演奏したくなる今日この頃。

演奏スキルまた上げてこっかな!
APに余裕ないけどね♪←


こっち向いてよ

ナオさんがそっぽ向きます。
こっち向いてくれません。

最後までこっち向いてくれませんでした。

どういう嫌がらせですか(∩∀`*)ナオさんは私が嫌いなんだろうか(笑


戦闘スタイル

最近のうさぎの戦闘服はこんな感じです。
全部ちゅーたんからの貰い物です(笑

良いESがついていて、凄く便利…便利?いや、助かるっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

緑をメインにしているので、染めてくれて凄く感謝してます(・д・*)ノ
これ着てばんばん強くなるじぇーっ!!


新加入者w

優桜のギルド「癒し人」になんと新加入者!!

いなちゃんのサブ、「inuco」ちゃんですっ(*´・∀・`*)
…って、どうしたその顔はwww

イロイロポーズ決めて貰いました。
イロイロSS撮りました。

いなちゃんはナイスキャラです。良い奴です。可愛いです。

…これからGP還元よろしくぅ!!(!


しゅたっ

暗いなヾ(●´∀`●)

あくあが最近SSになっていなかったので久々にパシャリ。

「しゅたっっっ」って感じの手。ナイス瞬間。


黒コート可愛いなw

ナオさんに黒コート着ていただきました。
これまた貰い物ですが(人*′ω`)★

ナオさん黒コート似合うね!
可愛いね!
何度も死んでこのコートを拝みましたよ!!←

着せ替え可愛いのぅ。萌え萌え。


精霊萌え!

じゃじゃじゃーん♪

精霊武器!!男性のワンドの精霊っ!
うさぎがついに精霊武器を持ったのです★

…聞いておくれよ、私の苦労。

最初、クリスタルライトニングワンドの熟練を苦労して時間かけて熟練100にしたの
削れも0だよ!w

なのに。

タルラークはあのワンドは精霊武器にしてくれませんでした。orz
恨むよタルラーク(≧ヘ≦)

その後、かなり落ち込みながらもお金必死に貯めて
普通のライトニングワンドを買いました。
熟練87まで上げました。スチュアートで修理しました。

耐久4も削られました。

…精霊武器に出来ないじゃん!!!w

落ち込みました。もう泣きそうでした"(´っω・`。)
恨むよスチュアート(≧ヘ≦)

んで、もうたまのメイン武器を売り払い(!)
三本目のワンドを買いました。
どうにかこうにか削れ2で収まり、精霊武器に出来ました。

あぁ…苦労した…
苦労したから、この子「春羽」は大事にしよう…。




と言うお話でした!
今日のSSはどうでしたか!(何が。


よーっし。
APあと1でTH上げられるんで
化石掘ってきます(笑


あ、あと今日は宣伝がありますよ!

サイトをOPENしました(!?)


つい最近OPENしたばかりのサイトで
まだ何も無いんですけど…

音楽(創作歌詞)と小説をメインとしたどうでも良いサイトです。

「**音楽のティアラ**」

良ければチラ見してやって下さい。HTMLです。タグ打ちです。

来たら掲示板にヒトコト残してやってください。励みになります(人*′ω`)★ww


http://monikahime.web.fc2.com/index.html


注意:PCからじゃないと見れません★


ではでは!また会おう!!(?)


スポンサーサイト
足跡でm
折角仲良くなれたのでコメント残しでも~。

スチュが4P削ったLBワンドはそのまま「春羽」君の修理に使えそうですね・・・w

どうでもいいですけど、レミィのナオ様も黒いコートです(ぇ

あ、ブログにリンク貼らせてもらってもいいでしょうか(*ノωノ)
>メルさん

おーメルさんいらっしゃい!(∩∀`*)
コメ残しありがとーぉ♪

…うむ、無意味にマナ消耗量減少の改造
してみたりしているけど
最終的には修理になると想います。w

おぉー黒いコート!
ナオさん黒コート似合いますよねーw
何か、黒がいいやっぱり。
ナオさんは何でも似合う(?

あわわ、歓迎です!
寧ろ私もリンク貼らせて下さい!
有難う御座いますーっv
癒し人入れてくれてありがとん(*´ω`*)
優桜ちゃんにマーキングしてるところが載ってしまった…(
>いなちゃん

癒し人入ってくれてありがとん(∩∀`*)
めっちゃ嬉しかったじぇ!
HAHAHA、SSはいつでも構えている。
気を付けていたまへ!w(なんだっt

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yumeka24.blog43.fc2.com/tb.php/31-c37b97d2

