日々エンジョイしてるかい? あの夢へ続く道
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



日々エンジョイしてるかい?


ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~ぐると♪.+゚

相変わらず毎日更新出来てない子で申し訳ない…

今ねサイト作ってるんですYO
既に何代目かわからないサイトですぜ!

小学生の頃から何個も作ってこれで十代目くらいな気がする。
全タグ打ちで!それがまた楽しくて好きなのだw

四日前から作成中ですが
出来上がったらご贔屓にーw



では恒例のSSベタ貼りコーナーへ。


エルフとジャイアント

エルフとジャイアント。

なんかねーこの種族が一緒にいるの好きなんですよww
後ろの気持ち悪い(!)彼は気にしない。


なんかいる。

視線を感じるよ…。


BOSSざる

BOSSザルとエルフとジャイアント。

ってまたお前か!!w

桃色魔女

サブの優桜は桃色魔女目指してます。
夜が似合う女の子にしたいね!

ハイドカカシ。

カカシがハイドを使いました。ww


直立不動

珍しくゾンビさんが直立不動してました。ww


お菓子でハート

いなちゃんとカカシから貰えるお菓子で模様を作りました。

これがハート!そして次が傑作!!


お菓子で猫

猫ちゃん作りましたww
これ凄くなぁい?可愛くなぁい?
いなちゃんと頑張ったぜ!!


こんなん。

こんな感じでww(笑


時間ないのでめっさ適当更新で御免なさいっ
明日また!!w

上のほうのSS、リリはエルフだったの?w
ゾンビ直立ふいたww
ネコ模様がんばったね・・・!
今日もイベント参加したけどカボチャもらえなかったああ!w
>祝霊0犬

うっはwww
冷静な指摘ありがとう。(笑

>いなちゃん

ゾンビナイスでしょでしょ!
あれ見て死にかけながらSS撮ったw
猫はそんな苦労してないけどっ
でも良いものが出来たよねーw
あと少し時間あるから気合いで出すんだー!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yumeka24.blog43.fc2.com/tb.php/30-d4e9a6ff

