日々努力中…かも。 あの夢へ続く道
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


日々努力中…かも。



ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~ぐると♪.+゚


今回はSSたっぷりだよ!
溜まっていた分貼り付けるよ!

え?いい加減SSベタ貼りやめろ?
重いから少なめにしろ?

HAHAHAHAHAHAHA!!(?


良いのだよ。
ブログは自己満足!
SSも自己満足!

自分が良ければそれでおk(!?


……はい、土下座します。



でもSS貼っちゃうZe★(駄目な子。



白骨化


赤スケさんが白骨化しました。

これは単に偶然だけども。

これ撮ってたら他の赤スケさんに殺されたんだぜ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


グラサンなギルモア


バンホールのギルモアさん。

私のPCから見ると彼はサングラスかけてます。


メイドと執事


初めてメイド服とやらを着ましたぜ!
執事さんと2ショットだぜ!

ご主人様は犬でした(?


黄昏お嬢様

ちょっと大きい画像ですみません、いつもに増して重いはず(!

これは…なんだ、
気が付いたら撮られていたSS(!?

バンホールの木々って好きなのよねぇ ( *´艸`)


幸運を呼び寄せた


うちの猫がついに幸運を呼び寄せた!
よくやったぜ猫 ( *´艸`)


ちびちびちび登場!

新しい家族が増えました。

柴犬の「ちびちびちび」

当然のように呼ぶ時は「ちび」w


ハロウィンイベント!


ハロウィンイベント始まりましたなぁ~(*O∀V艸*) +。・

今ではもう過疎だよね、カカシ(笑

でも町中の雰囲気は好きだwハロウィン大好きだ!


普通のかぼちゃ帽子


かぼちゃ③兄妹(人*′ω`)★

被っている人少ないのは可愛くないからだと思う。

かぼちゃ帽子もうこの普通のは21個あるよ!w


遺跡守護者いすぎだ。


遺跡守護者。
ファイナルショット習得時に戦う奴。

うじゃうじゃいて何だかもうw

相方にスパーンとやられてましたぜ(笑


恋人のように大切な

うちの猫が恋人になりました(!?

勿論、カカシに貰ったお菓子をあげましt(ry


カカシ大人気

忘れないうちにカカシのSSアップアップ。
見たことない人なんてもう居ないだろうけどw

奴の攻略法は極めたZe★

ウィキッドカボチャぼうし


低確率で貰えるカボチャ帽子。

今の所、ウィキッド、アングリー所持。
あとスマイリーだけd!


お好きにどうぞ(笑)


…あれ、こんなものが(笑

好きに文字入力して使うといいよ!!

…さーせn、いませんね(笑


ゼロとリリの結婚式


昔に約束していた、ゼロとの結婚式。
随分と間が開いてしまったけど
これで約束は果たした!

マハの結婚式は初めて見たぜw

記念撮影


あとフリーなのは蒼紅愛と優桜。モニカもだけど彼女は、ねww


粉々に砕けたカボチャ


ダンバのカボチャが砕けてました(爆。


こいつら可愛いw


奴に殺されました(笑

可愛いよねこの子っ、初めて見た時萌えた!!


…なんか文章めっさ適当になってきてる。
疲れたんだきっと。
そうだ、うん。きっとそうだb


終わろうw変に文字大きくしたり色変えたり
そういうのは今回はなしだ!(?


END★


スポンサーサイト
たまちゃんのブログSSいっぱいで見るの楽しいw
そしてオルゴールのBGMが好きで前からちょくちょく聴きにきてるという(
今回のもステキですね(*´ω`*)
>いなちゃん
コメァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆

SSいっぱいで楽しい!?
貴重且つ嬉しい意見を有難う!w
このBGMは私もお気に入りでっ ( *´艸`)
音楽かけると重いって人も多いから毎回悩むけど
…まぁ、自己満足だしっb(
あれBGM変わった
でもいい曲!
>でんたま
コメありがと~っw

Oh
みんな気付くのね!それだけ来てくれているのね!(違
いい曲だよネ♪音楽変えるのも楽しいんだよっw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yumeka24.blog43.fc2.com/tb.php/29-0e888033

