どうでもいい自己紹介 あの夢へ続く道
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


どうでもいい自己紹介

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~ぐると♪.+゚

自己紹介の時間だよ!(?

昔とはみんな結構変わったんで(…変わった、か?)
かるーく紹介だよ紹介!

いやネタがないだけなんだけどね♪(!?


今のたま!


「祈月たま」

ザ・メインキャラクター!

…なんだけど、最近あんまりやってない気もする(人*′ω`)★

ひたすらにスマッシュとアタックを愛し(?)
交互に上げていく馬鹿。

アタック、スマッシュ共にまだ7だけどねっ(・д・*)ノ
今まで他のスキルに浮気しまくってたせいで
APに問題ggg

パラディンになれるくせに
課金切れで変身も出来ない可哀想な子w

G3はまだ中盤で放棄中。
進める気が起きない!(’A

ちなみにG1スキップしてしまい色々苦労してます"(´っω・`。)
無意味にG2はやったんだけどね!

旦那様は「祝福の音色」
リアルで彼氏さん。
…でも、彼も今サブをメインにやっているので
夫婦揃う事はあまりないっ。

ギルドは変わらず、「PHANTASIA」
でも最近あまり交流していないので
今度また積極的に話し掛けていかないと!

皆様強すぎて、なかなかダンジョンに誘えないんだ!w


今のうさぎ!

最近よくやるサブ、

「巫女うさぎ」


演奏系のスキルを徹底的に上げているせいで
戦闘系のスキルが全部F、弱すぎる子です"(´っω・`。)w

演奏スキルが9で(もうすぐ8、でもAPないw)
作曲7、音楽知識7。

…それ以外?FBがEであとは全部Fですがなにか(*´・∀・`*)

ファルコンになってみたいと想いつつ
面倒で何一つ進めていないというだらけっぷりw

最近結婚しました、
旦那様はマビの音楽畑マスターさんの「ちゅーそん」様(笑´∀`)

うさぎもギルドは変わらず、「マビの音楽畑」

旦那様が強くて
いつもダンジョンに連れて行って貰っているけれど
…何だか、隅っこでFBC、IBC、ヒール、死んだふりしか出来ない妻で
いつも申し訳なく想います"(´っω・`。)

演奏スキル8にしたら、戦闘系上げていくよ!
…転生、出来ればの話し ( *´艸`)


今のあくあ

「蒼紅愛」

ミラージュをこよなく愛する女の子(?)
レンジも一応上げているけれど
…やっぱりミラージュだよ!(??)

ちなみに名前の読み方は「あくあ」よ読みます。
みんな何て読んでたんだろw

あくあはラビソロしかしたことありません(!)
基本的にお友達と行動しないので
お友達も少ないし、寂しい女の子なのですよー"(´っω・`。)

でもそのお陰か否か(?)サブの中では一番レベルが高い。

ミラージュは今8か7か。

ギルドは無所属、旦那様もおらずw
やっぱり寂しい子(;´艸`)

IBさえ習得していないけれど。
あくあは…そのー、ゼロ距離練習キャラとでも言っておこう!(!?)

でも、黒い鎧は割とお気に入りなのよw
全部一発で黒く染まったんだから!

……なのに、全キャラ中唯一の鎧キャラなのに

防御力が全キャラの中で、一番、低いというwww


今のモニカ

「モニカ姫」

倉庫としか言えない(!?)

名前と見た目のギャップはご愛敬。
愛するロマサガ3の姫様から名前を頂いたは良いが
姫様に申し訳ない事をしたなと思い始めました(笑

つい最近までひたっすら放置で
アドバンス回収の為だけにINしていたキャラだけど
どんな気紛れか、せめてアイリは消すかーと思い
アイリ消滅作戦を開始してます(笑

ジャイアント同士がダチョウやらに二人乗り出来ないのはっ
ネクソン!お前これ二人乗り出来る動物だろ!
ちゃんとペット紹介欄に書いておけよー!
…と、よくわからないイチャモン付けてました(?

APはまだ、必要最低限のものにしか使っていないので
50以上有り余っています。
どんなキャラに育てよう…

…育てないかもな(!)

来週入るらしい新しいスキルに振るかっ。
意味あるかは、謎ヾ(●´∀`●)


今の優桜

「優桜」

サブメイン、だったキャラ。
もはや過去形w

今ではINする事も希。一応ギルマスなんですけどねっ!
ギル員はみんなメインのお友達なんで(いや、殆ど、か?)
大丈夫だと想う…そう、信じてる(笑

でも容姿で言えば好きなキャラではある ( *´艸`)
桃色の髪に黄緑の瞳って
私の萌えポイント☆なんだよ!w(!?)

ピンク色のアイテムしか装備しない徹底ぶり。
Lロッドも買えやしない(;´艸`)w

つるはしピンクはないのかー!!

ギルドは「癒し人」
ダメダメマスター☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

応急治療は9、ヒールはまだB。
癒し人マスターのくせにヒールBは痛い"(´っω・`。)
APがっ、ないんだもんっっ><w

一応、襲われている人を助ける為に(!?)
突進もFだけありますよ(?

…っていうかシールド欲しい!
すっごくシールド欲しいのに、イカダ、桜じゃ絶対無理ww

誰か助けて"(´っω・`。)笑


今のリリヴェーラ

「リリヴェーラ」

人間のくせに真っ先に弓スキル(しかも、マグショ)を上げてった子。

…そのせいで、めちゃくちゃ今苦しい(笑

なのでもはや戦闘系のキャラではなく
ポーション調合専用キャラとなってますヾ(*ゝω・*)ノ

マナポがいくら合っても足りないんだぜ(・д・*)ノ
マナハーブもっと抜けようよ"(´っω・`。)

リリは今、マグショがA、かな?
それ以外はオワタ(笑´∀`)

AR欲しいなぁ。それがあれば少しは楽になるのにー"(´っω・`。)

リリヴェーラはもうすぐ結婚予定?
祝福の音色のサブと。

ほんとはもっと早く結婚する(彼のサブのミルが9になったら)予定だったけど
私の気が変わり(!?)まだ結婚していないというw

ギルドは優桜のギルド、「癒し人」所属中。
GP稼ぎでしかないけどな(*O∀V艸*) +。・

リリの容姿もわりと気に入っているけれど、
…なぁーんか、足りない。何が足りないんだろ?w



ざーっと全キャラ紹介終了!
途中から疲れて来て
あくあの後ろ辺りから
すっごい適当になってる(∞*'艸゚笑)


まぁいいや、通じればおk(?


というわけで
たまにしかFLしていない方とか
気が向いたらサブにも送ってくれると嬉しいよっ。


というか、私から送り付けるよ!(!?)



さて後は恒例のSSベタ貼りコーナー。
全部2008/10/18

昨日のSSだっヾ(*ゝω・*)ノ


訳ワカラン会話

マビ音(うさぎの所属ギルド)での
ぼやさんとの会話 ( *´艸`)

こんな会話しているけど
実は初めまして、だったのだww

火遊び

そして初対面。

ダーツ遊び、学校遊び、火遊び、オヒョー!!同盟遊びと色々と遊ばせて頂きました(笑´∀`)

あ、「オヒョー!!同盟」参加者受付中だよw(!?

詳細はうさぎまで!!w


ローデンw

これは、ローデンさんを初めて見た図。

ローデンさんっww
お前、ナイスキャラだ!
ずっとそこに居ていいよ!!(?

ちゅーたんは料理大会お疲れ様☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


アルベイ後。


そして昨日最後のアルベイ、とっ。

勿論うさぎは隅っこでry

でもでも楽しかった(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。
色々連れてってくれてありがとーっw

…今度はうさぎも戦うんだから!



よしっ、すっごい疲れた!
終わろうw


マビINして、うさぎのレベル上げて来るよー☆

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yumeka24.blog43.fc2.com/tb.php/28-67eda2d6

