SS貼り放題! あの夢へ続く道
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


SS貼り放題!



もはや誰も見てないブログとなりつつありますが。

個人的にSS貼りつけまくるの好きなんで
ひっそり、こっそり更新中。

も、もしかしたら影から誰か見てくれているかもしれないじゃないか!(望みは薄い


そんなこんなで、
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~ぐると♪.+゚


猿め…


これは、ちゅーたんに

「サルに塩やら砂糖やら200個くらい持ってって(中略)木の板が10枚くらいは(後略)」


と言われ、木の板集めに来た時のSS。


200個渡し、木の板三枚とは何事ww


ブラッディハーブと、薪と包帯とスタミナポーションが大量発生。
嬉しい…有難うサルさん!!

…な訳ないぃい!!!"(´っω・`。)



ナオさんと背中合わせ


ナオが切れる一日前の…つまり最後のナオ(!?)

今課金切れちゃってて、ナオさんにも逢えないのだっ。
パラにもなれず精霊武器も使えずギルド石も消えて
悲惨だよ悲惨ww


このSS、あくあはナオさんと背中合わせ!
結構背中合わせにするの難しいんだぞww


最近の服装うさぎちゃん


うさぎは最近、よくやるキャラです。
愛着沸いて来ましたよヾ(●´∀`●)

少し前にようやく演奏ランクも9になり
魔法音楽が使えるようになったのです!


作曲は8、知識は…知識は7かな?


そろそろ戦闘系を上げないと
旦那様と一緒にダンジョン行けないです (´・ω・`;A)(笑


中に二人いるのよ!


なんか出て来たSS(!

ちゅーたんの中に私とトラクたんが入っているのだww

すっぽり!


表示が…邪魔だ!


ちゅーたんと合奏中。

合奏大好き!毎日でもしたい!(?

でも、合奏の楽譜作るのめっさ苦手……orz
もう泣きそう"(´っω・`。)


てかこのSSはそうじゃなくて
表示が邪魔だなって、それだけ(!?


どうでもいいけど好きなアングル


これまたどうでもいいSSだけど、
うさぎのこのアングル好き。

斜め下から見た演奏中の。


……いや、別にスカートの中覗こうとか
そんなんじゃないから!!(?


動物に囲まれて

いっぱい猫ちゃんに愛されて幸せです(・д・*)ノ


うちの猫も参戦してるのよ!
みんなで猫ちゃんと追いかけっこしました(笑


憧れのお二人

このお二人、よく見掛けるけれど
私好きなんですよっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

何が好きって…好きというか、憧れ?w

夫婦さんがお揃いの格好(まぁ、ギルドローブはあれとして)してるのって
私の憧れなのっw

色違いとペアルックとか!

帽子や精霊武器も素敵だなぁ。
こういうの良いなぁーって、いつもしみじみ思っちゃいます…w


タ、タウネスさん?


私の秘密の(!)ジャイアントのサブ、モニカ姫。

メイポお友達から見たら「!?」なんだろうな(笑


いやこのSSはモニカはどうでも良くて、

…タウネスさん、あんた何処にいるの!?w



キア上吸いました

キア上!ちゅーたんにうさぎを連れてって
吸わせて貰いました(笑´∀`)

いやぁ…私、隅で演奏しかry

てかうさぎのSSは大半演奏してるww
演奏しか取り柄無いんだもん (´・ω・`;A)


マスタータイトル恐ろしい



で、やっと昨日のSS引っ張り出して来た!

ちゅーたんに光るインプD連れてってもらた☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

でも…皆様強すぎて(というか私が弱すぎて)
私は隅っこでFB構えて大人しくしていることしか出来なかった(;´艸`)


ちょっと、切ない瞬間ww

でも皆様の戦いっぷり、素敵でしたよ!

皆様マスタータイトルだしw(ちゅーたんもカウンターマスタータイトルだったの)
…私は初級エレメンタルマスターしかないですよ(!)



ふー、これでひとまずSS片付いた!
残りは禁断のSSを(?)ミクシィ更新でおk、と。


…さーて、何しよっかな!


スポンサーサイト
l∀・`)
見てるんだからねっ!(*´д`*)
>でんたま

!?w
ちょ、意外な人が見てくれてたww
有難う、メイポの記事もたまに載せるからね(笑

>いなちゃん

いなちゃぁあん"(´っω・`。)
良かったよっ、居てくれて良かったよ!w
ありがとぉー(笑

やーなんかワシばっかりで恥ずかしい *ノノ

ペアルックがお好みなら、そゆの何か揃えるかぃ?
気に入った服があるならいってみてねー
>ちゅーたん


ちゅーたん初コメントありがとー ( *´艸`)

だってちゅーたんとばかり行動ry
SS撮る瞬間も色々あったりでねぇw

ペアルック好きなのっ。すっごく!(?
揃えられるなら揃えてみたいな ( *´艸`)
どんな服があるか解らないから探してみないと!w
ミキシーやってたんですか(´・ω・`)
私も ひっそり暗躍してるので
どうかよろしくです。
別にマイミクしなくてもOKなのです
うちの日記に非公開コメでIDでも教えてくれるとありがたいです。
…ぁゃヵ兄!?

物凄くお久し振りなのです ( *´艸`)
やってたというか少し前にやり始めたというか。
暗躍している、とw
今度覗きにイキマスですよー(・д・*)ノ

お元気してますか?^^
内緒
(^з^)/チュッ

カッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!!
…誰?w

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yumeka24.blog43.fc2.com/tb.php/27-76d56a31

