番外★メイプル編 あの夢へ続く道
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


番外★メイプル編


メイポのSSがやっと出て来たので
今回はマビをお休みし
特別番外としてメイポの記事をちまっと書きますb

折角INしたんだもん
SSくらい残しておきたいよね♪


こっちは少しだけ前の記事になるけど…


かぷちぃの復興!


ざっくんのギルド「かぷちぃの」

復興おめでとー!!w


楓に戻って来てくれて嬉しいよ★
たまーにINした時、ざっくんが居てくれたら楽しいさ♪


滅多に使わない激サブ(!)きらはを
どうかギルドから追放しないでネ ( *´艸`)


これからも「かぷちぃの」頑張って下さい!



さてはて記事は前回のメイポへ★



INしてトレドいじって(!)すぐ落ちるつもりだったんだけど
にちょたまに呼び止められて神社で会ったヾ(●´∀`●)


にちょたまは凄く良い人っ!
昔、ひょんな出来事からお友達になって

その時私はまだレベル50代で…
にちょたまが四次していて
物凄く眩しく見えたんだよねw

自分には到底届くコトのない領域にいる人だと
そう想ったなぁヾ(*ゝω・*)ノ

私がレベル64の頃から
とある事情により、必死な廃狩りににちょたまはずっと付き合ってくれてた!

何時間も何時間もゾンビ狩り(笑


にちょたまのブリザ
本当に格好良かったw

あの時は「雪だるまたま」って呼んでいたけどね(笑


あ、ちなみににちょたまのフルネームは「にちよー」ねw←


久々のお船


久々に会って懐かしい会話もして
なんと、ビシャすることになっちゃった!w

キーボードが変わった上に
久々なメイポの操作。


全然慣れなくて必死だった!w


まずテレポが難しい。
昔はあんなに簡単だったテレポが
今では手こずるw


敵に自らぶつかって行ったりもしたさ(!)


チケット売り場懐かしいw

あぁ、こんな遊びもしたなぁ。
懐かしいや(・д・*)ノ

チケット、いかがっすかーw(ばか。



たーまやー

クァンタム!

このスキル、使い道ないけどめっさ綺麗で好き★

意味なく5くらい上げてた気がする。
132の聖魔のくせに、何やってんだかww


久々すぎるビシャス


うわーいビシャス懐かしー!
めっちゃわくわくしてた!

やっぱりメイポ依存するほど好きだったゲームだし
引退しているとはいえ、楽しいからね♪



何よりお友達とお話出来るの
すっごく楽しい!


そっこー死んだ!w


アーッ


まぁ、これはしゃーないw
最初だもん!w
スキルカットとか覚えてないよ!w


もう一回。

改めてもう一回★

大分昔のリベンジだ!


リベンジ。


実はねぇ、私がレベル80になった時
初めて!初めてビシャスに挑んだ時

にちょたまと二人で行ったのだw



勿論80の聖魔が生き残れるなんて想ってなかったし
にちょたまもあの頃は若かった(!?)から
倒せるとも想ってなかったけど、

あの初めてビシャを見た時の感動は忘れないw


あのとき、惨敗したから…


今回はその、リベンジだ!!w


どんだけ時間が空いたリベンジだろう。
ビシャもきっと忘れているだろうw



でも

でも



今回は、負けない!!(笑



追いやられるビシャス


まぁ私はヒールしかしてないけどね(!)

攻撃はバハ任せw
ってかにちょたま強くなってる!


もう138レベルの氷魔さんだもんねぇ…
そりゃ強いw


引退してるとレベル上げる機会なんて一切ないから
何だかお友達に抜かされていったり
どんどん差を広げられたりすると
ちょっぴり寂しくもなります(笑




仕上げはにちょたまオンリー


最終段階はにちょたまソロ♪

私はしゃがんで観戦!
たまぁにバハ召喚とHSかけるだけ。


んで…
んで…


撃破★



撃破ーーー!!!w


うっしゃリベンジ果たした!

一時間近く掛かったけど無事討伐成功!


ってにちょたま端っこにいすぎて
SSに映ってないしw


でもでもすっごいビシャ楽しかった!


これを切欠にメイポに戻ろうとは想わないけど
たまにINして遊ぶのはいいかな、と想うようになりました。


にちょたま付き合ってくれて(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)


また、遊ぼうね!

マビにも来てねw



メイポはやっぱり、好きなんだろうなぁ…・。



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yumeka24.blog43.fc2.com/tb.php/26-811cc9dd

