たまが転生したですよ! あの夢へ続く道
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



たまが転生したですよ!


初ちゅーたんと演奏


マビの音楽畑に所属している巫女うさぎ。
何だかんだで楽長のちゅーたんと初★合奏しました!


楽譜は全部ちゅーたん提供w
ちゅーたんは作曲が凄く上手なのだ!!
私の何百倍も上手だww


尊敬ヾ(*ゝω・*)ノ

初合奏楽しかった!
演奏スキル楽しすぎる♪うさぎも地味に上げていかないとねw



さて、記事はたまに戻り。


犬ぞりが…


見て見てー犬ぞり。
めっさ急な坂。

たま凄く踏ん張ってるんですけどw(笑)


可愛いなぁワンコ。
ペットみんな欲しい!ハーブ豚が一番欲しいけどw


恒例となりました


これは最早、恒例となっている。

坂道で死んだふりをすると
70%の確率で頭や足、つまり身体の半分程度が埋もれますb



上手くやると影とか面白くなるのだw



そして先日
たまは転生しました!


お金がない私の為に(笑)ちゅーたんがなんと
カードを送ってくれたのです ( *´艸`)

ちゅーたん、すっごく感謝してます!
転生、したかったのぉお><


ちゅーたん、(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

転生します!

転生前のたまです!18歳でした。


20歳になってナオにプレゼント貰おうかとも考えたけど
転生したくて結局転生してしまっt



転生した姿がー此方ぁ!


転生しました!


変わってないけどw

小さくなっただけ。
小さいと物凄く違和感がありますネwww(’A


ちっさいのも可愛いさ


いやいや、小さいのも可愛いさ!
そう信じてる☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

可愛いと言ってぇ…"(´っω・`。)





全くの余談ですが
昨日、メイポに久々にINしますた。


SSいっぱい撮ったのに
保存場所が見付からずSSが貼れないww



懐かしのお友達に結構会えましたねぇ。
にちょたまなんて飛んで来てくれて
なんと一緒に二人でビシャに行ったのです!!



132聖魔のモニカと
138氷魔のにちょたま。



一時間程度かかりましたが
ちゃんと倒しました!


すっごい久々で操作思い出せなくて
何度も死にかけて、でもやるにつれて思い出して来て
なんとかwって感じw



楽しかったな、メイポがというより、
懐かしいお友達との会話が。


戻ろうとは想わないけれど、
たまにはINしてお話したいなと、そう想いました。



にちょたまがマビに遊びに来てくれるそうです!


楽しみなのだ♪




リアルブログも宜しく♪

http://sakura2425.blog7.fc2.com/



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yumeka24.blog43.fc2.com/tb.php/25-d26db8ae

