サブ二人同時スタートです! あの夢へ続く道
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


サブ二人同時スタートです!


踏まれてる。

これ、白くまです。
ちゅーたんのペットです。

でかいですね、踏まれてます。



さてさてコチャアアアァァァ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +ァァァアアア

いきなりサボッているたまです。
気にしちゃいけないヨーってか、挨拶たまですって変だぬ、
えーっと、夢華です(笑


名前とやっているキャラとが違って
ややこしいんだよぉお!



夢華、モニカ姫、たま=私。


覚えておいてください(笑


禍々しいオーラ

見て見てーたまのこの顔とオーラ。

ちょっと、引きますね。

いやどうでもいいSS引っ張り出して申し訳ないw

そう言えばたまは少しだけ服装チェンジ。

というより靴と帽子を買い
染めただけですけどねw

最近の服装

割とお気に入り。
ありきたりだけどさッ"(´っω・`。)

でも気に入っているからいーのw

可愛いでしょう?←

女神像

あとこの女神像。
このアングル。

妙にスキですよヾ(*ゝω・*)ノ

綺麗だと思いません?
女神像バンザーイw


メレス可愛い

あとメレスのこの台詞。
めさ可愛いwメレス可愛すぎる!


実は、ツン…ry



さて、私はつい先日からサブを二人同時に開始しました

どっちも1000円コースですぜ!(?)


お二人紹介します★


まずは人間の…

リリヴェーラ

リリヴェーラ」です♪

白髪です。最初は金髪設定にしていたんだけれど
何故か好奇心に負けて白髪設定。


アイリを消す為(邪魔な精霊/!)レベル上げ真っ最中★
彼女は弓オンリーでいきます。
人間だけど弓。やってみたかったんだよねw


そしてもうヒトリ、エルフの…

優桜


優桜」です♪

この子実はすっごくお気に入り!
メインにしたい勢いで(!)
エルフしかピンクの髪ってなくて…この色にしたかったんですよw

この子は癒し専門。
ヒールや応急治療、無意味にシールド系など
直接戦闘には関わらずサポート役で育てる微妙なポジションw

この子でギルドも作りますよー
予定ギルド名「癒し人」

…なぞw


横向きがスキ


この子の横向きスキです。
なんかお淑やかで可愛いです(笑


だぁりんのサブと2ショット

だぁりんにも先日
キャラカードを送ったんですよ

一気にだぁりんもサブが増えw

だぁりんと2ショットです。

マビばっかりしてちゃ駄目だよ、だぁりん!


デザドラ初めて見ました


一昨日初めてデザドラ見ましたw

9kとか余裕で食らうんですね。
素敵な具合に死を超越タイトル一気に貰いましたとも。


でもこの後デザドラ逃げちゃって…
ちょっぴり残念w

でも楽しかった!

朝日を拝んで


朝日を拝みつつ、デザドラ終了w
ちゅーたん、連れてってくれてありがとーw


サブ育成、頑張ります!
良ければFL送って下さい♪



スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yumeka24.blog43.fc2.com/tb.php/23-90ae9b9c

