最近は釣りブーム。 あの夢へ続く道
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



最近は釣りブーム。


珍しく連続(?)更新!
SSを溜めずに済んだぜぇえ!(・д・*)ノ

よーし、このペースで行こう。
しっかり更新していこう!

大した人数も見ていないブログだけどさ(笑

自己満足ってやつですk



さて一昨日から昨日までの出来事。



だりんと川釣り


まぁ、釣りですねガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


だぁりんと川釣り。
虹色のマスを釣り上げるべく付き合わせて釣り。

結果


一匹orz


その後ちゅーたんとルンダダンジョンに遊びに行き、
一回死亡しましたが(!)無事クリア★

途中まで僕の装備は釣り竿
ちゅーたんは本で(笑



そんな馬鹿していたから
私は死んだんですけどね(’A

ちゅーたんに貰った帽子


こんな帽子をちゅーたんに頂きました
色は勝手に染めましたが(!)

DEX4の良い品でした ( *´艸`)


ちゅーたん(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)


つゆりちゃんとダンジョン


翌日、朝っぱら(?)からINしたらつゆりちゃんもINしており、
つゆりちゃんに拉致られバリ通常へ


まぁ、一回…二回、死亡フラグでしたがw

無事オーガも抹殺してバリ上も出し、
一緒にバリ上行くはずが何やかんやで行けず"(´っω・`。)

でも楽しかったぞwまた行こうねb


暇になりティルコネイルでアルバイト開始。

大麦を刈って来いってやつですが…




何もない所で…


なんか何もねぇええwww

なんか殺風景ぃいwwww


そんな場所で一生懸命大麦刈りましたとも。



そして、やっぱり釣り開始。(?)

最近釣りにハマって…というより正直
する事がないので釣りしているしかない。



だぁりんも再び巻き込み
レッツ・漁船で釣り開始!!



宝箱いっぱい

宝箱ばかり釣れるのは仕様ですか?(’A

いいようもう宝箱w
エンチャも図面もいらないんだよっww


その後


夫婦で仲良く釣り♪

夫婦仲良く、夜0時まで釣りを続けましたとさ♪



………………。



なにこのどうでも良いオチ!!


もっと面白い事、しようよ私…orz

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yumeka24.blog43.fc2.com/tb.php/22-eb657d69

