家出娘にブログは難しい あの夢へ続く道
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


家出娘にブログは難しい


どうもー夢華ことたまです。
違う、たまこと夢華です。

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~ぐると♪.+゚


最近家出娘になりまして
え、誰が?

私だYO!!


一週間に二日家にいるかいないか。

此処毎日のようにだぁりんの家にお泊まりし
常にだぁりんと一緒におりまして。


ブログ更新している暇なんてなかったんだYO!!w


実はだぁりん
今日から三泊四日で山へ行ってしまい
四日間も逢えないので


寂しいんです・・・orz


で、でもでも!!

つい先ほどバイトが決まり(本職はもう停滞気味/最低)
これからだぁりんの家へお泊まりに行く機会は
ぐーんと減っちゃいそうですorz



寂しいけれど
我慢我慢!


今とても寂しがってる僕なんで
どうぞ構ってやって下さいな"(´っω・`。)


さてさてそろそろマビ日記へと!


ずっとだぁりんの家だったせいか
大してSSも無いような…

前回同様
また適当にSS貼って行くだけでいいやー(適当杉w


ちなみにたまは一週間ほど前に転生し
イメチェンしました。

今の姿はこんな感じです。


最近のたま(ローブ)


めぇめぇローブw

可愛い色でしょう?
お気に入り!

ランダムで染めて二回連続ピンク成功b


ピンク狙いだったんで幸せです ( *´艸`)


ちなみにローブ脱ぐとこんな感じ。


最近のたま


ガミュウの色はギル員のこらっとさんが染めて下さいました^^
可愛い色!

何色が好き?と聞かれ

「紅」

と応えたらこの色に、しかも他の部分も白く染めて下さったというw
凄くお気に入りです!

・・・なのについ先ほど、シモン(98%)に3ポイントも削られ
落ち込み気味です…orz



前々回のイベント
ペット巨大化の時。


猫を大きくしようと頑張っていましたが
全然駄目でしたねーw


猫のサイズが


これが限界ですた。

いやぁ・・・何度やっても元に戻るw

まぁ化け猫と実際なら言える大きさになってるとは思うけど(!)


箱入り娘?

ギル員らむこーくさん…改め生先とラビ下に行った時に教わった、
凍結という名の技!wぇ


これで骨さんもミミックもクモさんも怖くないZE★


つるはし姉妹

お友達のゆっちゃんとまったり☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ゆっちゃんはお淑やかで、お姉さん的存在ですb
こうやってみると…

つ、つるはし姉妹!w


背後から襲われる寸前


ラビ通常にてメタスケに襲われる寸前の図w

なんてこったw背後を取られているZE★(座ってるけど


その後。


ドラクエ風

後ろついてキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

ドラ○エごふっ。


シャボン玉ふわふわ~


此処はラビ上だったかなー

シャボン玉にてみんなで別世界★(謎。

カニさん欲しいです。
なんか惚れました!!w


旦那と合体


だぁりんと合体の図。

こうやって変に重なってみるの好きですw
特に意味も利点もないけど。


うん。
ただやりたかっただけだよ、うん…orz


わいわいがやがや


ギル員とダンジョン行くの好きですw

皆さん半端なく強いので
私は隅っこでちまちまIBか死んだふりしかしません(!)

い、いやしたくでも出来ないんだYO!


オドオドしてると
敵全滅してますからね(爆



うさぎのギルド

これはうさぎのギルド「マビの音楽畑」のマスター
ちゅー楽長とその愉快な仲間達による、
演奏会ですw

演奏スキルを向上させているうさぎにとって
合奏は憧れw

この時うさぎはまだ合奏スキルを習得していなかったので
演奏聴いて惚れました(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。

今では合奏出来ます習得しました!w



さてSSはまずはこのへんでw

ちなみに今、たまはIS覚える為、
アイスチャプター2狙いです

あとそれだけなんですよー"(´っω・`。)

でもラビ上29回?かな?行ったけど
未だにイエローサッキュンはチャプター2を出してくれない。


店だと50万だし!w


今現在進行形でラビ上です。
でなかったら泣きます。



では頑張って来ますね ( *´艸`)

スポンサーサイト
ん~メタスケどう見てもターミネーターだよなぁww                    
音色さん早く帰ってくるといいですな(^-^)帰ってきたらまた試合申し込むzw(次はダメージ与えてやる!!     
ギルド、俺もそろそろ考えようかな・・・(゜.゜)
おおw
楽しそうな生活してるなぁw
ダーリンさんの家2PC??@@;

ってか半分住み込み状態だな@@;
そういうカップル友に数組いるしww

あと、バイト決定おめでとう!w d(>_< )
モニwwwwwwww

アドかえるならおしえておーーばかwwwww
>トラクたん

無事音色も帰って来て安心だーよ^^
うちのだぁりんに勝とうなんて
甘いぜトラクたん!
…いや音色なら勝てるさ簡単にw

ギルドで今仲良くやってるかい?w
>相棒

割と楽しい性格してるYO(笑´∀`)
心配事も不安も耐えないけどねぇ。
2PCじゃないよw2PCも出来るけどw

だぁりんが夏休み終わって
泊まりにいけるのは
金・土だけ"(´っω・`。)まぁこの二日は
固定で泊まりに行ってるけどねw

ありがとーw
でももうバイト辞めちゃった(’A
>腐。(千受)

うはwwwwwwww←
腐千受久し振りぃw
メアド変えたんじゃなくて
携帯解約されたんだYO"(´っω・`。)

こっちでたまに絡みに来いやぁw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yumeka24.blog43.fc2.com/tb.php/20-683e8789

