改めて日記開始! あの夢へ続く道
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



改めて日記開始!



今日からこのブログを

マビノギプレイ日記

と変更します!


理由?
それはまぁ、
自分の自己満足のブログは
もう別で作ってあるし…


此処を放置するのも
あれかな?みたいな←


マビノギほぼオンリー!w


せめて此処では
超元気★に頑張って行っちゃいますぜぇw


此処を見てくれているのは
メイポ関係のお友達ばかりだろうけど(笑


良かったらマビにも遊びにおいでよーw


お姉さんが手取足取り…(ry


ゴフ


自重しまw



さてはて、取り敢えず僕のメイン

「祈月たま」のご紹介★

現在のたま


現在はこんな格好してます。


パンダローブがだな
耐久が0になっちゃったんだけど


修理費高いし
もう0だから脱いだら着れないし


14歳までだからあと二歳分だけだし


脱げないんすよw爆


一生このままかもなー


………どんだけw


たまは現在G3進行中でっす。
次はルンダダンジョンですw

ソロでいいかな
ソロいけちゃうかな


無理だなw(’A


さて、
何かまとまりも無いので
今回はSSだけ適当にピックアップしていきますw


何も関係ないけど、
次回から語っていきますか(笑


ダチョウと戯れ


何故かこんなSSが出て来たw

ダチョウと戯れて嬉しそうなたまの図(’A


見てるだけだったり

ギル員でカルーダンジョンへ行き
一人だけソロで戦わせている図w


残りのみんなは観戦観戦。


旦那さんに抱っこ


旦那様に膝で抱っこされてる図w


だぁりん愛してます(黙れ自重w



埋まっちゃってたり


ふとよそ見していて視線を戻したら
何故か地面に埋まってるたまw


どうしたお前(’A


村長顔ヒドイなw


ティルコの村長顔アップすると
結構ヒドイ顔してますw


あぁ…可哀想になぁ…。



とまぁ、なんかキリ無くなって来たしこ辺りでw


こんな子が突っ立ってたら暇してるって事なんで
声かけてやって下さいませw


祝福の音色の妻


コソコソ[壁]ω・)
なんかいい感じだな~ww
nacoのブログから侵略してきました(違
|壁|・ω・)ジー

>inacoちゃん
やほぉw
inacoちゃんのブログも
リンク繋げておくねんw
>トラクたん
ありがとーw
これからもちょくちょく
覗いて貰えると嬉しいぞぉb

>かぐさん
侵略されてしまたw
いらっしゃーいw
私も今度ブログ覗くねぇb
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yumeka24.blog43.fc2.com/tb.php/19-acc8d854

