マビ日記でもいきますか~ あの夢へ続く道
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


マビ日記でもいきますか~

気分が乗らないので
取り敢えず楽しい日記でも
書いてみようの巻きぃ~!

今日は初★マビ日記と行きますかぬw


えー

気分を上げて行く為
今回はドッキリ激写★珍SSを大公開!!


…謎ですね、はい(’A


まず最初はこれだー!w


変質者発見


変質者登場。


下着姿で
この顔で
さらに斧を持っているこいつは


変質者としか言えないですね♪


これでも
相棒の優蒼です、はい(’


お次は此方!

危ない二人


僕と優蒼、

危ない乗馬の図www


二人ともパッと見
みたいなんですけどっw

ヤバスヤバスw

これこの@二人で…(ry自重。


次は此方ぁ~

下半身のみ


下半身、登場の図wwww


ちょ、優蒼、またお前かYOww


これは…
どうなってんでしょうねぇ。


下半身だけって…


思わず激写bb

そしてラストは~?


埋まってるぅ


埋まってるぅう!!w


OH…
お前大丈夫かぁあ!?w


もの見事に埋まってて
角度によっては生首に見えるので
これはある意味凄いなと。


僕も今度挑戦してみねば★


如何でしたかおもしろSS。

まだまだあるけど
今回はこの辺りで~♪


タルラーク、8CH生存中「祈月たま」
同じくタルラーク、8CH生存中「巫女うさぎ」


今はこの2キャラで活動中ですぬ~


見掛けたら
声を掛けてやってくだしぁw


祈月がメインでっすb



なんか倒しちゃった

なんかこんなん倒しちゃいましたb(’A







続いて僕のサブ
「巫女うさぎ」の紹介と
愛するペット達の紹介コーナー!(’


祈月はついさっき転生して
あまり可愛くなくなったので(!)
後回し~♪



巫女うさぎ

これが巫女うさぎです~♪

とは言えこの子は
人との交流が皆無に等しいので
友達が優蒼しかいない悲しい現実(;´艸`)


そろそろお友達作ってあげないとな~


わりとうさぎお気に入りですw


可愛いんじゃないかなぁ?と
やんわり思っております~


どうかな?(’


種族はエルフ、年齢は現在11歳。

弓を武器としているけれど魔法に浮気中♪


魔法メインにしちゃおうかなと考えていたり~(’A

続いて可愛いペット達のご紹介★


麗華ちゃん

ペリカンの「麗華ちゃん」

空飛べるんで
凄く便利な可愛い子ですw


戦闘不能になると
動きが凄くリアルで…
ちょっと残酷なんですけど(’

それ以外は可愛いです ( *´艸`)


夢華ちゃん

黒ダチョウの「夢華ちゃん」

僕の名前だね~w


最初に飼ったペットなんでこの名前。
夢華にはお世話になりっぱなし~

常に乗ってます★


今や大事な相棒ですぬb


春華ちゃん

ショートヘアの「春華ちゃん」


泣き声がニャンニャンめちゃ可愛いです(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。

弱いけど(’

ことあるごとに春華を呼び出して
癒して貰ってます…☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


鈴華ちゃん

最後はシカの「鈴華ちゃん」

この子は回復役になって貰ってます~w

最近一番のお気に入りだったり。
回復に役立つ!w(あ

もっと回復頑張って貰わないとですな~


さてはてペット紹介は此処まで!


重くなるので終わりにします~★

スポンサーサイト
吹いた(’A
オモシロ画像吹いたw
私もマビやってみたよ。今度一緒にやろうね。
ペットかわゆw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yumeka24.blog43.fc2.com/tb.php/16-52219b11

