嘆いてばかりもいられないか。 あの夢へ続く道
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


嘆いてばかりもいられないか。

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~ぐると♪.+゚

前々回の記事に
非公開コメント(笑)や、メール、電話…

みんな本当に有難う!


励ましの言葉やお叱りの言葉(!)、
全く関係ない愉快な言葉など、
ちょっぴり楽になれました。


ゆっくりコメ返、メル返、していきますね ( *´艸`)


時間かかるかとは思いますが
気長に待ってやって下さいませ(’




さてはて。

いつもの調子を取り戻さねば!w


それでこそ夢だ!←


あ、夢と言えば
今日怖い夢を見ましたね~…


柄にも無く
目覚めた瞬間、泣きました(黙れw


ほんと、それくらい
僕にとっては恐怖だったんですよ…!

周りが聞いたら
「そんなん夢じゃん~」と言われるでしょうが

僕にとっては
夢だと解っていても
正夢になりそうで怖いんだぁああ!!w



ってほんと怖いって、
正夢になったら僕生きていけないって(笑


どうか正夢になりませんよぉに…。



そぉいや一昨日
優蒼とプールに行って来ました(*´・∀・`*)


久々のプールです。
良い歳してプールです(’

でも楽しかったな~

ただ体力低下のせいか
まともに泳げなくなってたwww



潜水時間とか短い!

息続かねぇえww(’A


優蒼を沈める予定が
僕が沈められたりね"(´っω・`。)


くそぅ負けたZE★


日焼けして両腕が
めちゃ痛いです…(;´艸`)

ヒリヒリヒリヒリ…orz


寝る時、寝返りがきつかった(爆


そういやプール終わった後
更衣室で着替えていると


「お姉ちゃん!!」


と、見知らぬ小さな子供が
僕に抱きついて来ました(’


顔を見ると
めちゃ可愛い女の子で
萌えましt(自重www

女の子は顔を上げ
僕の顔を見ても尚、


「お姉ちゃん、久し振り~!」


と。


知ってる子なのか、
僕が忘れているだけで
顔見知りなのか!?


めちゃ必死に考えましたとも。


珍しく頭フル回転しましたとも。


するとその子の母親らしき人が来て
僕の顔を見て驚いたような表情を浮かべて
でも、じっと僕を見て違いに気付いたようで

「すみません、この子の人違いです」


と、子供を引きはがしてました(笑


お姉ちゃんとやらに似ていたんでしょうかねー…


にしてもあの子
可愛かったなwwwww(自重。。


最後までこっちを振り向いてたなぁ。

あの汚れ一つない無垢な瞳が綺麗だったなぁ…(’



なんかどうでも良い話炸裂★


なんか最初
書きたい事があったはずなのに
忘れちゃったZE★


流石僕。


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yumeka24.blog43.fc2.com/tb.php/15-3cdbbd62

