閲覧注意…? あの夢へ続く道
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


閲覧注意…?

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~ぐると♪.+゚

で、今回は日記というより…
うん(何

以下、ちょっと弱音&愚痴をぶちまけてますwぇ



という訳でいつものノリの僕以外を
見たく無い方はばっくぷり~ず★

というか見ない事をお勧めします(笑


ただ叫びたいから
書き残すだけだから。






まず親だ。

……親といえどさ、
言って良い事と悪い事と
あると僕は思う訳ね。

「お前は生きている価値がない」

いやぁ…そう思うよ、自分でも。
でも、それが実の子供に言う言葉ですか(’


毎日毎日
何かしらの嫌味を言って
楽しいんですか~?(笑


母親。
…父親まで巻き込んで
自分勝手な発言しまくって

そりゃ僕も悪いとこ
い~っぱいあるよ


でも
貴女にもあるはずでしょう。


自分は正しいと主張し
自分の立場を利用して
周りの人を味方にして
威張ってるだけ。


自分だけが正しいと思っているの?
巫山戯ないで。


お母さん、あんたが全てじゃない。


そして僕はいくら貴女に存在する価値がないと言われても
これからも生きて行くよ。

僕は今、独りじゃないんだ。


僕を必要としてくれている人がいるから
唯一、僕を愛してくれる人がいるから。


あの人に見放されない限り
僕は貴女に何を言われようと
生きていますから。


「あの時、あんたなんて死ねば良かったのに」

そう言ったね。

残念、生きちゃってたものはしょーがない。


こんな子に育って
きっと貴女は不満なんだよね。


でも僕は「僕」という形をもう持っている、
今更曲げられない、
貴女なんかに染められない。


…今まで生きて来れたのは
親のお陰だと解っているから
そりゃぁ感謝はしています。


でも、
流石に最近エスカレートしすぎじゃないかな?


もう少し考えて欲しいです。
娘の気持ちを、少しは。





…で、その僕を愛してくれている彼。

少し前から彼も僕のせいで
弱ってしまっていた。


僕が悪いの。


僕が傷付けてしまった。


大好きだけど
大好きだと言ってくれるけど


……不安です。


僕がまた傷付けてしまうのではないかと
怖いんです。


貴男の綺麗だった右腕に
傷が増えるたび

僕の自傷が感染してしまったと
僕のせいだと
激しい自己嫌悪に陥る。


…昔は、綺麗だったね、貴男の腕。


今は僕のせいで
いくつも傷があるね。


僕が作ってしまったその傷、
御免ね…御免ね。




今僕はどうしたら良いのか解らない。



取り敢えず近いうちに家を出ます。

そのあとどうするかって?


どうしよっか。



なるようになるさ。



スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yumeka24.blog43.fc2.com/tb.php/13-c3cef44b

