あの夢へ続く道
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト



暑い。

毎日毎日蒸し暑いんじゃぁあ!!

…さて今日和、夢です。
暑さに頭やられかけてます。
壊れてます。
あぁいえ、壊れてはいませんが。
はい、ええ、暑いですね、汗が発射しますね。


落ち着け自分。



さてさて、
何だか…

『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛


結構さぼってましたなぁ。
いやぁ、家にいる事自体少なかったし(笑


いや家にいるんだけど
帰宅時間が深夜だったりして
ブログ書く暇が無かったんですよ、はい。

言い訳自重 ( *´艸`)


うーん何から始めようかな。

とりま明日は優蒼の家にお泊まり~…かも。

泊まるか未定だけど、
泊まろうかなうん、家嫌だしな(≧ヘ≦)


あとバイトはまだ決まってなかったり(*´・∀・`*)
やばいやばいやばいって!

携帯代払えてないんですけどw
毎日auから電話来て…



小説進めてさっさと提出しちゃって
そっち売ったほうが早い気もする。

…でもさぁっ


暑くて書けねぇYO!ww

無理っしょ、頭ぼーっとして
文章書けてないよほんと、

小説じゃなくていつの間にか
絵本になっちゃってるもん!


…クーラーつけてくれよー。
うちのペットみんな暑がってるだろ (´・ω・`;A)


あ、あとライブでの決定曲で現在練習中のもの。

亜麻色の髪の乙女(古いよな…決めたの僕だけど)
明日への扉(よく歌詞覚えてないけど好き、友達からリクエスト)
LIFE(低くて歌い辛く今一番の課題曲)
僕の手紙(これも古いけど僕提案。みんな楽器辛そうだった)
SINCERELY~ever dream~(唯一盤麺のリクエスト)
果て無きモノローグ(優蒼からのリクエスト)



他にもちらほらありますが
今はこの6曲を各自練習中
8月まで各自で練習、8月以降はスタジオ入って合わせです。


あー…
暑いのに、外で発声練習です。
まともに歌えてません、だれてまs(ry


もっとKIAI入れないとね~っ。


そういや前回の日記にちまりと書いたけど、
マビはたまにやってます(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。

メイポみたいに
何時間も廃みたいにやってませんけどね(笑

やらない日も多いし、
3D目に痛いんで例えやりたくても長時間出来ないんだけどさ"(´っω・`。)


カルーダンジョン初挑戦後


右にいるでかい剣二つ持ってるのが僕です
名前は「祈月たま」、タルラーク8CHに生存中。


見掛けたら+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ + ょろちく♪(ぇ

うーん、あとはネタとしてはなんだろな~…。


悩みは尽きないし、
毎日毎日何かしらの出来事はあるし(当然だけど
嫌になることも勿論沢山有るけれど、


どうにかこうにか
まだ生きていられそうです(笑


取り敢えず
僕のお話相手にでもなってください、
最近どうにも人恋しくてね~(;´艸`)ww


スポンサーサイト
結局携帯代払えてないのかい><;
16日夜にメール送ったら10分遅れで返ってきてビックリしたぞい(’

悩みならいつでも聞くよんb
悩み相談チャット(平均1時間/回)&電話(平均1時間半/回)されまくって自分の時間結構なくなりつつあるが(;´艸`)
(しかも相談してくるのはみんな女子という(殴

んでもやっぱ相談乗るのは楽しいからねw
それに、もし逃げに回ったとしても、その時は約束通りだb

最近は一層落ち着いてきたから、気楽に話しかけてくれていいよん><)b
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
(´・ω・`)携帯…
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yumeka24.blog43.fc2.com/tb.php/12-712af29d

