笑顔で始めよう。 あの夢へ続く道
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11

スポンサーサイト


笑顔で始めよう。


(σ′∀`*)p[☆。・:+*お初テ゛ス*:+:・゜☆]

いやそうでない方も
中には数人いますか(;´艸`)

改めまして
ヽ(★>з<)。o○[ォハヨーグルト]○o。(>ε<☆)ノ

「vモニカ姫v」こと、
「祈月夢華」です。


改名しました ( *´艸`)


メイプルブログから
此方のブログへ
飛んで来て下さったお友達の方w

今までのメイポオンリーの
ブログとは大きく異なり
夢華の日常を
ババンと晒け出すブログとなります(’

多分、違和感を感じるかとw


それでも良ければまた
たまに覗いて見て下さいね(笑´∀`)


メイポの記事は当分
出て来ない予定ですよー(


ただの夢華の
ぐだぐだブログ、おk?w

何はともあれ
此方が今回からの
更新ブログとなりますに故。


改めて
|。+゜ヨロシクテ゛ス。+゜|ω・`o)ノ"



今日は「ひらつか七夕祭」
行って参ります(人*′ω`)★


今年でまだ三回目の
参加なんですけども"(´っω・`。)


屋台の数パネーですよw
迷子になれますよb

え、それは僕だけか?
あはい、すみません(’


でもほんと
気を付けないと仲間とはぐれますw


今日は11時に
相方と待ち合わせ。


久々の電車だZE★


ニート言うな、
夢追い人だw


いや一応仕事やってるけどさ(’


久々の息抜きって感じなので
軽く楽しんで来ますねヾ(●´∀`●)


ではでは、朝御飯でも作って参ります。


おつかれ(*●ゝω・人・ωv●*)さまです~~★☆


スポンサーサイト
おおw
なんとなくメイポの方の日記いったらこんなものがあったww
姉さんが名前変えたから、おれも少しいじったよw
んまぁ、毎日ブログチェックするつもりでいるから、がんばってねw
応援してるから!w

七夕祭りいいなぁーw
おれも行ってみたい!w
屋台多いってとこがいいねww

とんできたー☆

いいないいな七夕いいな~☆彡

おいしいものいっぱい食べといで~。

七夕まつりとかないしな…orz


仕方がないので、近くのスパーに飾ってある
笹に
「らからとずっと一緒にいれますように」と
書いてくるかな・・・(*ノノ)キャ


ブログちゃんと見に来るからねb
私のもたまに見てね~w

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
飛んできたよやふー

屋台めぐってるのって
何か楽しいよね(’w
って思うの自分だけ(・ω・`)
BGMが無い・・・(DAMARE★
なんか毎回俺だけ書くこと薄いよね~w
シンプル イズ ベス(ry
あらBGMあったw
モニカのもうひとつの日記ひらいてたから気づかなかったのかw
早とちりスマソw
>みやびたま
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

一番にコメント☆゜+.オメテ゛トウ(○ゝω・○)ノ゜+.☆
そしてァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆

いじったって変化少なっw
おkおk、了解(笑´∀`)b
毎日チェックとは…
ありがとう(人*′ω`)★
頑張ってサボらず更新するよw
応援+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ + ょろちく♪

凄く楽しかったぞw
屋台多くて一回行った屋台に
二度と戻れなくなr(ry
来年一緒に行くk(自重
>うめしゅちゃん
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

飛んで来てくれたぁw
ァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆

七夕祭凄く楽しかったっ★
しっかり食べてキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
たこ焼き好きだから
忘れずそれも食べたぞw(’

きゃー(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。
ラブラブなんだかr(ry
色々うめしゅちゃんも大変だろうけど
頑張ってねb
いつでも味方だよ ( *´艸`)

僕もちゃんと見に行くからねん!
また是非遊びにおいでよーw
>でんたま
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

うっはー飛んで来てくれたんだw
ァリカ゛ト―(w>ω<w)―ゥッ☆

屋台巡り大好きだよほんとw
見てるだけで楽しくなる ( *´艸`)
まぁクジとか見ちゃうと
どうしてもやっちゃうけど(’

…でもお祭りって高いよなーっ!w
節約生活しなきゃいけない僕には
厳しいです"(´っω・`。)
>ヨシ
コメント(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

BGMあるぜHAHAHA←
今回は問答無用で
音楽ながすタイプb
自己満足のブログなんだから
これでいいや的な(*´・∀・`*)

シンプル・イズ・ベスト!
その通りだと僕は思うZE★

シンプルに生きて行こうじゃないか(ry
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://yumeka24.blog43.fc2.com/tb.php/1-e25bd30d

