2008年11月 あの夢へ続く道
2008 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008 . 12



毎回SSが増えていく


ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~ぐると♪.+゚

SSが多くて重い?
知ってるSA!!(なんだっt

でもね、SS溜まっちゃうんですよ。
毎回言い訳してますけどね!


今アンジェラ・アキの手紙を聴きながらブログ書いてます。
みゅーじっく おん てぃーびー ですよ!(ナニゴト





飛んでくアルさん


久々にたまにて、ふぁんたじあの溜まり場で座ってました。
たまが溜まり場に行く事って
滅多に無かったんですよね(∩∀`*)

そこであるさんが、お嫁さんのこらっとさんに
凍らされ、飛ばされてました。(!

そういえば今ふっと思い出したけど
私は、FLしている人、同じギルドに所属している人は
容赦なく名前消さずにブログに載せてます。

肖像権?
…お友達なら許しておくれ!!(

あぁそれでも勿論、嫌って方は
こそっとマビ内で言って貰うか
ここのレスで管理人にのみ見れるーってやつにして
やめておくれよHAHAHA!ってこと伝えてくれれば
過去のSSにも、これから載せるSSにも名前は載せませんYo(∩∀`*)

お気軽にー!
言われない限り、ばんばん載せていくんです。w(!


暇なマビ音めんば

マビ音メンバーが最近どっと増えたんですよー(∩∀`*)
嬉しい限りです!

その暇人の集まり ( *´艸`)
こんなふうに溜まるのってなかったんで
ちょっと嬉しかったうさぎでした!


ちびっこだらけw

そしてそんなマビ音メンバで
カルーのDへ行って参りました…♪

何故かみんなチビッコ。w

子供で幼稚園なのだぜー!
遠足なのだぜーw

ちなみにこのカルー
マビの音楽畑、ということで
楽器を装備して戦ってました。w
…最初は。

最後まで楽器を装備していたのは
マスターのちゅーたんとサブマスの私だけだったというw

…リーダーの意地だよね!?w


さぁ合奏を

そしてそのまま合奏会へ(なんだっt

みんな素敵な音楽でほんわか…
真面目に感動したですよ

私こう見えてもマビで作曲とかもしているんで
良かったら聴きにきてね!うん!

耳栓は忘れずに(*´・∀・`*)


何がおきた!?

…ぽちが、透明化。
しかも胴体だけ!?w

んやぁこういう現象よくあるのよねぇ…
あれだよ、ゴブリンとか良い例。

透明化されて見えなくて殺されるという!


くそ可愛いなっ

キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

精霊のSS。w
どんだけ撮ったら気が済むんだ!
だって可愛いんだもん!(自重


どうしたナオさん

なんか色々重なってなんとも微妙な一枚となりました。

犬が良い感じだね!
そののけぞり具合が!

ナオさんどうした!?


旅人っぽいね

旅を続ける中、夜明け前にそっと一休み。


火山とワイバーン

この世界は、いつか平和になるのだろうか。



うさぎの露店です♪

よく6CHにこんな露店出してます(*´・∀・`*)
場所は不定期だけど!

これはうさぎの露店です ( *´艸`)
見掛けたらなんか買ってやって!w(宣伝

金欠なんだ…っ
アンプル買いすぎてお金なくなたw


妥当・強敵ジャイガード

エルフの宿敵・ジャイアントガードを倒そう。

その企画。

ジャイガード引っかけて
弓でひたすら打ちまくる!!

結果?


…そりゃ、ね。HAHAHA



相変わらずゴミ屋敷

シーソーのせいで町がゴミで溢れてましたね…

カーペット、という言い方にすれば許される!?w


文字が!

なんてこっtw


何でも着こなすね!

ナオさんの着せ替え楽しいね!
似合うね!なんでも!

でも正直、ナオさん好きじゃないy(ry

んまぁナオさんいないとソロでDなんて行けないけどNA★


よーし今回も頑張ってSS貼った!
メンテ終わるまで、あとはまったりしてよーっとヾ(●´∀`●)





語るべきことがいぱい。


今回、半端無くSS量多いですぜ。
15枚ほどあったような。

重かったら御免なさい!
そこは勘弁してやって!

貼りたいSSいっぱいあるんだもーん(溜めるからだ。w



キア上でエンジョイ

まずキア上の図。

私はISしかしてなかったねっ(なんだっt
弱いISぶっ放して色々ご迷惑おかけしましt。


そして


そして全滅

全滅しました(笑

サンダーくらったよ!
痛かったよ…一気にみんな死んじゃったもんねっ。

でもあの瞬間、妙にさっぱりした!

なんか…快感(違


相変わらず可愛すぎる

ちょ、精霊のSS今回なんか多いじぇ(∩∀`*)

にしても可愛すぎる。
だから思わずSS押しちゃうんだよっ
どうでもいいけど可愛いんだよこのやろーw

見事にツボだったんです。
親ばかってことでスルーしてやってくだs


ルワイの動き可愛いな

G7だったかなー
やってきました。

ルワイを操作出来る日が来るとは想っていなかったので…
ちょっと感激しました。

でもルワイ魔法ねぇ。w

IBC出来ませんか、そうですか。
ディフェンスがあるだけマシ…かな…マシだろうな…"(´っω・`。)


でも透明

で、そんな可愛いルワイに会いに行ったら

透明でした。

ひげが!ひげが透けてるよルワイ…!!



不思議めんば

あとこんなメンバでラビ通常行ってみたり。
これ普通なら考えられないメンバですy(ry

この時はなんだっけなー
ラビ上出す為に潜り込んだのに
上どころか下も出なかったんだよ確かっww


夫婦仲に突っ込む

こっから最近の記事(ぇ。


可愛らしい夫婦の間にお邪魔しました。
フィリアで遭遇したので!

さやかさんも匝華さんも可愛らしいなーこのやろー(?
ラブラブ(?)だなーもーw

負けないぞー(∩∀`*)←何が


夫婦げんか(

と想ったら夫婦喧嘩が始まりました(なんだっt

見守ってました。笑


あ…

あ…


旦那さん!お嫁さんをいじめたわっっ(違。w

見学楽しかったですはい。よく戦ってる夫婦でした。
…そこは実際負けてないかも?w


応援ありがとー

その後狩りへ行く私を匝華さんが応援してくれました。

ありがとー!3回死んだけど無事に達成したよ!
応援のお陰だよーっ♪笑


雪の夜明け

これは…無意識に撮った!(なんだっt

雪景色綺麗だねぇ…空の色も好き。
マビはそういう所綺麗だから良いよね。
グラフィック…

最初は3Dに慣れなくて頭痛に悩んでいたけど
今は平気。綺麗さを堪能してるよ(・д・*)ノ


誰かおいで

癒し人ギルド石の前で、ぽつーんと。

あと10人入れるんだYo!
誰かおいでYo!(宣伝。w

放置キャラも大歓迎だじぇー♪
なんせ、今はGp稼ぎの時間なのでs(ry
放置は必ず癒し人所属キャラにて放置。

…ふ、寂しい生活を送っている(なんだっt



そして台詞に萌え

HA…また春羽のSSががが

これは台詞に萌えた。
…でもお前、修理費半端ねぇYo♪
ワンド高いんだよわかってんのかーHAHAHA(?

まぁ可愛いから許す。



表情萌え

これは表情に萌えt(ry

以下省略


行ってきたよ!初

そして昨日、匝華さんとマスへ行ってその終わり。

初めて匝華さんとDへ潜ったけれど
愉快な方で楽しかったーw

一緒に死にまくった!(なんだっt

ゴボルド強いなーあはははっ(壊



この座り方

ラストSS

ファルコン座りのうさぎ(なんだっt

なんか撮れた!結構貴重だと想います(?




あぁ…SS多かったな…

重いんだろうな…御免ね(笑


強くなりたい!

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~ぐると♪.+゚

この度、ギルド「マビの音楽畑」サブマスに任命されました巫女うさぎです

…って、ぇええええ!?

私なんかがあの素敵ギルド様のサブマス…っ
良いのか!?良いのか!!?(落ち着け。


マビ音サブマス

あわわほんとにサブマスだじぇーっ(∩∀`*)
マスター、ほんっと有難うっ><
精一杯頑張るよ!何を頑張るのか解らないけど頑張るよ!

元々サブマスだったけしさんがギルドを抜けてしまったのです"(´っω・`。)

寂しいけど、引き継いで頑張るですよっ!!

と言う訳で今後とも、「マビの音楽畑」を宜しくお願い致します(ぺこーり



さて、本題はいるか!
っても、皆さんもうご存知の通り、SSベタ貼りなだけです。
今日も枚数多いです。

…それが私だZE★


あわあわ

んと、ふぁんたじあの こらっとさんと、あるさん。
マビ音のちゅーたんと一緒に光るガゴ像Dへ行きましたっ。

うさぎの変身クエの為です(∩∀`*)

同行して下さったお三方、(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

私は隅でTHしかしてません。
しかも弱いTHですみませんでした(笑

…今後、頑張ります強くなります見捨てないで下さい(?

強くなりたいと、最近よく思うよー。


ゴールドキウイ!

初めて見たゴールドキウイ!
可愛い…(∩∀`*)

黄色い鳥。
ヒヨコだヒヨコ!

萌えた。黄色い鳥ダイスキなんですよほんと。
リアルでも黄色い鳥飼ってますよ。
それくらい好きなんですよ。

めっちゃ可愛い…でも倒せなかった(なんだっt


ツボです

クマさんです。

この格好好きです。
髪型が好きです。

ナイスです。


かぼちゃ三種類!

カカシイベント、終わっちゃいましたねぇ…。

今、アングリー1個、ウィキッド2個、スマイリー2個所持。

アングリーあと一個欲しかったなぁ…
訳ありで2個ずつ欲しかったのですっ(;´艸`)

来年のハロウィンまで待とうか(なんだっt


ふぁるこんゲット!


そうそう、うさぎがファルコンになれました!!
激しく協力してくれたちゅーたん、ありがとぉぉ(∩∀`*)

ファルコン、格好良いね!
惚れたよ!!

エルブン放ってみたかったのっ b

放ってみたよ。………………弱かったけどね(*´・∀・`*)


演奏中なんか好き

ファルコンで演奏すると何だか可愛いのはキノセイだろうか。

ちょっとふわっと感が無くなるからそう思うのかなぁ?
なんかファルコンに変身すると演奏したくなる今日この頃。

演奏スキルまた上げてこっかな!
APに余裕ないけどね♪←


こっち向いてよ

ナオさんがそっぽ向きます。
こっち向いてくれません。

最後までこっち向いてくれませんでした。

どういう嫌がらせですか(∩∀`*)ナオさんは私が嫌いなんだろうか(笑


戦闘スタイル

最近のうさぎの戦闘服はこんな感じです。
全部ちゅーたんからの貰い物です(笑

良いESがついていて、凄く便利…便利?いや、助かるっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

緑をメインにしているので、染めてくれて凄く感謝してます(・д・*)ノ
これ着てばんばん強くなるじぇーっ!!


新加入者w

優桜のギルド「癒し人」になんと新加入者!!

いなちゃんのサブ、「inuco」ちゃんですっ(*´・∀・`*)
…って、どうしたその顔はwww

イロイロポーズ決めて貰いました。
イロイロSS撮りました。

いなちゃんはナイスキャラです。良い奴です。可愛いです。

…これからGP還元よろしくぅ!!(!


しゅたっ

暗いなヾ(●´∀`●)

あくあが最近SSになっていなかったので久々にパシャリ。

「しゅたっっっ」って感じの手。ナイス瞬間。


黒コート可愛いなw

ナオさんに黒コート着ていただきました。
これまた貰い物ですが(人*′ω`)★

ナオさん黒コート似合うね!
可愛いね!
何度も死んでこのコートを拝みましたよ!!←

着せ替え可愛いのぅ。萌え萌え。


精霊萌え!

じゃじゃじゃーん♪

精霊武器!!男性のワンドの精霊っ!
うさぎがついに精霊武器を持ったのです★

…聞いておくれよ、私の苦労。

最初、クリスタルライトニングワンドの熟練を苦労して時間かけて熟練100にしたの
削れも0だよ!w

なのに。

タルラークはあのワンドは精霊武器にしてくれませんでした。orz
恨むよタルラーク(≧ヘ≦)

その後、かなり落ち込みながらもお金必死に貯めて
普通のライトニングワンドを買いました。
熟練87まで上げました。スチュアートで修理しました。

耐久4も削られました。

…精霊武器に出来ないじゃん!!!w

落ち込みました。もう泣きそうでした"(´っω・`。)
恨むよスチュアート(≧ヘ≦)

んで、もうたまのメイン武器を売り払い(!)
三本目のワンドを買いました。
どうにかこうにか削れ2で収まり、精霊武器に出来ました。

あぁ…苦労した…
苦労したから、この子「春羽」は大事にしよう…。




と言うお話でした!
今日のSSはどうでしたか!(何が。


よーっし。
APあと1でTH上げられるんで
化石掘ってきます(笑


あ、あと今日は宣伝がありますよ!

サイトをOPENしました(!?)


つい最近OPENしたばかりのサイトで
まだ何も無いんですけど…

音楽(創作歌詞)と小説をメインとしたどうでも良いサイトです。

「**音楽のティアラ**」

良ければチラ見してやって下さい。HTMLです。タグ打ちです。

来たら掲示板にヒトコト残してやってください。励みになります(人*′ω`)★ww


http://monikahime.web.fc2.com/index.html


注意:PCからじゃないと見れません★


ではでは!また会おう!!(?)


日々エンジョイしてるかい?


ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~ぐると♪.+゚

相変わらず毎日更新出来てない子で申し訳ない…

今ねサイト作ってるんですYO
既に何代目かわからないサイトですぜ!

小学生の頃から何個も作ってこれで十代目くらいな気がする。
全タグ打ちで!それがまた楽しくて好きなのだw

四日前から作成中ですが
出来上がったらご贔屓にーw



では恒例のSSベタ貼りコーナーへ。


エルフとジャイアント

エルフとジャイアント。

なんかねーこの種族が一緒にいるの好きなんですよww
後ろの気持ち悪い(!)彼は気にしない。


なんかいる。

視線を感じるよ…。


BOSSざる

BOSSザルとエルフとジャイアント。

ってまたお前か!!w

桃色魔女

サブの優桜は桃色魔女目指してます。
夜が似合う女の子にしたいね!

ハイドカカシ。

カカシがハイドを使いました。ww


直立不動

珍しくゾンビさんが直立不動してました。ww


お菓子でハート

いなちゃんとカカシから貰えるお菓子で模様を作りました。

これがハート!そして次が傑作!!


お菓子で猫

猫ちゃん作りましたww
これ凄くなぁい?可愛くなぁい?
いなちゃんと頑張ったぜ!!


こんなん。

こんな感じでww(笑


時間ないのでめっさ適当更新で御免なさいっ
明日また!!w


