2008年10月 あの夢へ続く道
2008 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 11



日々努力中…かも。



ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~ぐると♪.+゚


今回はSSたっぷりだよ!
溜まっていた分貼り付けるよ!

え?いい加減SSベタ貼りやめろ?
重いから少なめにしろ?

HAHAHAHAHAHAHA!!(?


良いのだよ。
ブログは自己満足!
SSも自己満足!

自分が良ければそれでおk(!?


……はい、土下座します。



でもSS貼っちゃうZe★(駄目な子。



白骨化


赤スケさんが白骨化しました。

これは単に偶然だけども。

これ撮ってたら他の赤スケさんに殺されたんだぜ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


グラサンなギルモア


バンホールのギルモアさん。

私のPCから見ると彼はサングラスかけてます。


メイドと執事


初めてメイド服とやらを着ましたぜ!
執事さんと2ショットだぜ!

ご主人様は犬でした(?


黄昏お嬢様

ちょっと大きい画像ですみません、いつもに増して重いはず(!

これは…なんだ、
気が付いたら撮られていたSS(!?

バンホールの木々って好きなのよねぇ ( *´艸`)


幸運を呼び寄せた


うちの猫がついに幸運を呼び寄せた!
よくやったぜ猫 ( *´艸`)


ちびちびちび登場!

新しい家族が増えました。

柴犬の「ちびちびちび」

当然のように呼ぶ時は「ちび」w


ハロウィンイベント!


ハロウィンイベント始まりましたなぁ~(*O∀V艸*) +。・

今ではもう過疎だよね、カカシ(笑

でも町中の雰囲気は好きだwハロウィン大好きだ!


普通のかぼちゃ帽子


かぼちゃ③兄妹(人*′ω`)★

被っている人少ないのは可愛くないからだと思う。

かぼちゃ帽子もうこの普通のは21個あるよ!w


遺跡守護者いすぎだ。


遺跡守護者。
ファイナルショット習得時に戦う奴。

うじゃうじゃいて何だかもうw

相方にスパーンとやられてましたぜ(笑


恋人のように大切な

うちの猫が恋人になりました(!?

勿論、カカシに貰ったお菓子をあげましt(ry


カカシ大人気

忘れないうちにカカシのSSアップアップ。
見たことない人なんてもう居ないだろうけどw

奴の攻略法は極めたZe★

ウィキッドカボチャぼうし


低確率で貰えるカボチャ帽子。

今の所、ウィキッド、アングリー所持。
あとスマイリーだけd!


お好きにどうぞ(笑)


…あれ、こんなものが(笑

好きに文字入力して使うといいよ!!

…さーせn、いませんね(笑


ゼロとリリの結婚式


昔に約束していた、ゼロとの結婚式。
随分と間が開いてしまったけど
これで約束は果たした!

マハの結婚式は初めて見たぜw

記念撮影


あとフリーなのは蒼紅愛と優桜。モニカもだけど彼女は、ねww


粉々に砕けたカボチャ


ダンバのカボチャが砕けてました(爆。


こいつら可愛いw


奴に殺されました(笑

可愛いよねこの子っ、初めて見た時萌えた!!


…なんか文章めっさ適当になってきてる。
疲れたんだきっと。
そうだ、うん。きっとそうだb


終わろうw変に文字大きくしたり色変えたり
そういうのは今回はなしだ!(?


END★



どうでもいい自己紹介

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~ぐると♪.+゚

自己紹介の時間だよ!(?

昔とはみんな結構変わったんで(…変わった、か?)
かるーく紹介だよ紹介!

いやネタがないだけなんだけどね♪(!?


今のたま!


「祈月たま」

ザ・メインキャラクター!

…なんだけど、最近あんまりやってない気もする(人*′ω`)★

ひたすらにスマッシュとアタックを愛し(?)
交互に上げていく馬鹿。

アタック、スマッシュ共にまだ7だけどねっ(・д・*)ノ
今まで他のスキルに浮気しまくってたせいで
APに問題ggg

パラディンになれるくせに
課金切れで変身も出来ない可哀想な子w

G3はまだ中盤で放棄中。
進める気が起きない!(’A

ちなみにG1スキップしてしまい色々苦労してます"(´っω・`。)
無意味にG2はやったんだけどね!

旦那様は「祝福の音色」
リアルで彼氏さん。
…でも、彼も今サブをメインにやっているので
夫婦揃う事はあまりないっ。

ギルドは変わらず、「PHANTASIA」
でも最近あまり交流していないので
今度また積極的に話し掛けていかないと!

皆様強すぎて、なかなかダンジョンに誘えないんだ!w


今のうさぎ!

最近よくやるサブ、

「巫女うさぎ」


演奏系のスキルを徹底的に上げているせいで
戦闘系のスキルが全部F、弱すぎる子です"(´っω・`。)w

演奏スキルが9で(もうすぐ8、でもAPないw)
作曲7、音楽知識7。

…それ以外?FBがEであとは全部Fですがなにか(*´・∀・`*)

ファルコンになってみたいと想いつつ
面倒で何一つ進めていないというだらけっぷりw

最近結婚しました、
旦那様はマビの音楽畑マスターさんの「ちゅーそん」様(笑´∀`)

うさぎもギルドは変わらず、「マビの音楽畑」

旦那様が強くて
いつもダンジョンに連れて行って貰っているけれど
…何だか、隅っこでFBC、IBC、ヒール、死んだふりしか出来ない妻で
いつも申し訳なく想います"(´っω・`。)

演奏スキル8にしたら、戦闘系上げていくよ!
…転生、出来ればの話し ( *´艸`)


今のあくあ

「蒼紅愛」

ミラージュをこよなく愛する女の子(?)
レンジも一応上げているけれど
…やっぱりミラージュだよ!(??)

ちなみに名前の読み方は「あくあ」よ読みます。
みんな何て読んでたんだろw

あくあはラビソロしかしたことありません(!)
基本的にお友達と行動しないので
お友達も少ないし、寂しい女の子なのですよー"(´っω・`。)

でもそのお陰か否か(?)サブの中では一番レベルが高い。

ミラージュは今8か7か。

ギルドは無所属、旦那様もおらずw
やっぱり寂しい子(;´艸`)

IBさえ習得していないけれど。
あくあは…そのー、ゼロ距離練習キャラとでも言っておこう!(!?)

でも、黒い鎧は割とお気に入りなのよw
全部一発で黒く染まったんだから!

……なのに、全キャラ中唯一の鎧キャラなのに

防御力が全キャラの中で、一番、低いというwww


今のモニカ

「モニカ姫」

倉庫としか言えない(!?)

名前と見た目のギャップはご愛敬。
愛するロマサガ3の姫様から名前を頂いたは良いが
姫様に申し訳ない事をしたなと思い始めました(笑

つい最近までひたっすら放置で
アドバンス回収の為だけにINしていたキャラだけど
どんな気紛れか、せめてアイリは消すかーと思い
アイリ消滅作戦を開始してます(笑

ジャイアント同士がダチョウやらに二人乗り出来ないのはっ
ネクソン!お前これ二人乗り出来る動物だろ!
ちゃんとペット紹介欄に書いておけよー!
…と、よくわからないイチャモン付けてました(?

APはまだ、必要最低限のものにしか使っていないので
50以上有り余っています。
どんなキャラに育てよう…

…育てないかもな(!)

来週入るらしい新しいスキルに振るかっ。
意味あるかは、謎ヾ(●´∀`●)


今の優桜

「優桜」

サブメイン、だったキャラ。
もはや過去形w

今ではINする事も希。一応ギルマスなんですけどねっ!
ギル員はみんなメインのお友達なんで(いや、殆ど、か?)
大丈夫だと想う…そう、信じてる(笑

でも容姿で言えば好きなキャラではある ( *´艸`)
桃色の髪に黄緑の瞳って
私の萌えポイント☆なんだよ!w(!?)

ピンク色のアイテムしか装備しない徹底ぶり。
Lロッドも買えやしない(;´艸`)w

つるはしピンクはないのかー!!

ギルドは「癒し人」
ダメダメマスター☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

応急治療は9、ヒールはまだB。
癒し人マスターのくせにヒールBは痛い"(´っω・`。)
APがっ、ないんだもんっっ><w

一応、襲われている人を助ける為に(!?)
突進もFだけありますよ(?

…っていうかシールド欲しい!
すっごくシールド欲しいのに、イカダ、桜じゃ絶対無理ww

誰か助けて"(´っω・`。)笑


今のリリヴェーラ

「リリヴェーラ」

人間のくせに真っ先に弓スキル(しかも、マグショ)を上げてった子。

…そのせいで、めちゃくちゃ今苦しい(笑

なのでもはや戦闘系のキャラではなく
ポーション調合専用キャラとなってますヾ(*ゝω・*)ノ

マナポがいくら合っても足りないんだぜ(・д・*)ノ
マナハーブもっと抜けようよ"(´っω・`。)

リリは今、マグショがA、かな?
それ以外はオワタ(笑´∀`)

AR欲しいなぁ。それがあれば少しは楽になるのにー"(´っω・`。)

リリヴェーラはもうすぐ結婚予定?
祝福の音色のサブと。

ほんとはもっと早く結婚する(彼のサブのミルが9になったら)予定だったけど
私の気が変わり(!?)まだ結婚していないというw

ギルドは優桜のギルド、「癒し人」所属中。
GP稼ぎでしかないけどな(*O∀V艸*) +。・

リリの容姿もわりと気に入っているけれど、
…なぁーんか、足りない。何が足りないんだろ?w



ざーっと全キャラ紹介終了!
途中から疲れて来て
あくあの後ろ辺りから
すっごい適当になってる(∞*'艸゚笑)


まぁいいや、通じればおk(?


というわけで
たまにしかFLしていない方とか
気が向いたらサブにも送ってくれると嬉しいよっ。


というか、私から送り付けるよ!(!?)



さて後は恒例のSSベタ貼りコーナー。
全部2008/10/18

昨日のSSだっヾ(*ゝω・*)ノ


訳ワカラン会話

マビ音(うさぎの所属ギルド)での
ぼやさんとの会話 ( *´艸`)

こんな会話しているけど
実は初めまして、だったのだww

火遊び

そして初対面。

ダーツ遊び、学校遊び、火遊び、オヒョー!!同盟遊びと色々と遊ばせて頂きました(笑´∀`)

あ、「オヒョー!!同盟」参加者受付中だよw(!?

詳細はうさぎまで!!w


ローデンw

これは、ローデンさんを初めて見た図。

ローデンさんっww
お前、ナイスキャラだ!
ずっとそこに居ていいよ!!(?

ちゅーたんは料理大会お疲れ様☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


アルベイ後。


そして昨日最後のアルベイ、とっ。

勿論うさぎは隅っこでry

でもでも楽しかった(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。
色々連れてってくれてありがとーっw

…今度はうさぎも戦うんだから!



よしっ、すっごい疲れた!
終わろうw


マビINして、うさぎのレベル上げて来るよー☆

SS貼り放題!



もはや誰も見てないブログとなりつつありますが。

個人的にSS貼りつけまくるの好きなんで
ひっそり、こっそり更新中。

も、もしかしたら影から誰か見てくれているかもしれないじゃないか!(望みは薄い


そんなこんなで、
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~ぐると♪.+゚


猿め…


これは、ちゅーたんに

「サルに塩やら砂糖やら200個くらい持ってって(中略)木の板が10枚くらいは(後略)」


と言われ、木の板集めに来た時のSS。


200個渡し、木の板三枚とは何事ww


ブラッディハーブと、薪と包帯とスタミナポーションが大量発生。
嬉しい…有難うサルさん!!

…な訳ないぃい!!!"(´っω・`。)



ナオさんと背中合わせ


ナオが切れる一日前の…つまり最後のナオ(!?)

今課金切れちゃってて、ナオさんにも逢えないのだっ。
パラにもなれず精霊武器も使えずギルド石も消えて
悲惨だよ悲惨ww


このSS、あくあはナオさんと背中合わせ!
結構背中合わせにするの難しいんだぞww


最近の服装うさぎちゃん


うさぎは最近、よくやるキャラです。
愛着沸いて来ましたよヾ(●´∀`●)

少し前にようやく演奏ランクも9になり
魔法音楽が使えるようになったのです!


作曲は8、知識は…知識は7かな?


そろそろ戦闘系を上げないと
旦那様と一緒にダンジョン行けないです (´・ω・`;A)(笑


中に二人いるのよ!


なんか出て来たSS(!

ちゅーたんの中に私とトラクたんが入っているのだww

すっぽり!


表示が…邪魔だ!


ちゅーたんと合奏中。

合奏大好き!毎日でもしたい!(?

でも、合奏の楽譜作るのめっさ苦手……orz
もう泣きそう"(´っω・`。)


てかこのSSはそうじゃなくて
表示が邪魔だなって、それだけ(!?


どうでもいいけど好きなアングル


これまたどうでもいいSSだけど、
うさぎのこのアングル好き。

斜め下から見た演奏中の。


……いや、別にスカートの中覗こうとか
そんなんじゃないから!!(?


動物に囲まれて

いっぱい猫ちゃんに愛されて幸せです(・д・*)ノ


うちの猫も参戦してるのよ!
みんなで猫ちゃんと追いかけっこしました(笑


憧れのお二人

このお二人、よく見掛けるけれど
私好きなんですよっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

何が好きって…好きというか、憧れ?w

夫婦さんがお揃いの格好(まぁ、ギルドローブはあれとして)してるのって
私の憧れなのっw

色違いとペアルックとか!

帽子や精霊武器も素敵だなぁ。
こういうの良いなぁーって、いつもしみじみ思っちゃいます…w


タ、タウネスさん?


私の秘密の(!)ジャイアントのサブ、モニカ姫。

メイポお友達から見たら「!?」なんだろうな(笑


いやこのSSはモニカはどうでも良くて、

…タウネスさん、あんた何処にいるの!?w



キア上吸いました

キア上!ちゅーたんにうさぎを連れてって
吸わせて貰いました(笑´∀`)

いやぁ…私、隅で演奏しかry

てかうさぎのSSは大半演奏してるww
演奏しか取り柄無いんだもん (´・ω・`;A)


マスタータイトル恐ろしい



で、やっと昨日のSS引っ張り出して来た!

ちゅーたんに光るインプD連れてってもらた☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

でも…皆様強すぎて(というか私が弱すぎて)
私は隅っこでFB構えて大人しくしていることしか出来なかった(;´艸`)


ちょっと、切ない瞬間ww

でも皆様の戦いっぷり、素敵でしたよ!

皆様マスタータイトルだしw(ちゅーたんもカウンターマスタータイトルだったの)
…私は初級エレメンタルマスターしかないですよ(!)



ふー、これでひとまずSS片付いた!
残りは禁断のSSを(?)ミクシィ更新でおk、と。


…さーて、何しよっかな!


番外★メイプル編


メイポのSSがやっと出て来たので
今回はマビをお休みし
特別番外としてメイポの記事をちまっと書きますb

折角INしたんだもん
SSくらい残しておきたいよね♪


こっちは少しだけ前の記事になるけど…


かぷちぃの復興!


ざっくんのギルド「かぷちぃの」

復興おめでとー!!w


楓に戻って来てくれて嬉しいよ★
たまーにINした時、ざっくんが居てくれたら楽しいさ♪


滅多に使わない激サブ(!)きらはを
どうかギルドから追放しないでネ ( *´艸`)


これからも「かぷちぃの」頑張って下さい!



さてはて記事は前回のメイポへ★



INしてトレドいじって(!)すぐ落ちるつもりだったんだけど
にちょたまに呼び止められて神社で会ったヾ(●´∀`●)


にちょたまは凄く良い人っ!
昔、ひょんな出来事からお友達になって

その時私はまだレベル50代で…
にちょたまが四次していて
物凄く眩しく見えたんだよねw

自分には到底届くコトのない領域にいる人だと
そう想ったなぁヾ(*ゝω・*)ノ

私がレベル64の頃から
とある事情により、必死な廃狩りににちょたまはずっと付き合ってくれてた!

何時間も何時間もゾンビ狩り(笑


にちょたまのブリザ
本当に格好良かったw

あの時は「雪だるまたま」って呼んでいたけどね(笑


あ、ちなみににちょたまのフルネームは「にちよー」ねw←


久々のお船


久々に会って懐かしい会話もして
なんと、ビシャすることになっちゃった!w

キーボードが変わった上に
久々なメイポの操作。


全然慣れなくて必死だった!w


まずテレポが難しい。
昔はあんなに簡単だったテレポが
今では手こずるw


敵に自らぶつかって行ったりもしたさ(!)


チケット売り場懐かしいw

あぁ、こんな遊びもしたなぁ。
懐かしいや(・д・*)ノ

チケット、いかがっすかーw(ばか。



たーまやー

クァンタム!

このスキル、使い道ないけどめっさ綺麗で好き★

意味なく5くらい上げてた気がする。
132の聖魔のくせに、何やってんだかww


久々すぎるビシャス


うわーいビシャス懐かしー!
めっちゃわくわくしてた!

やっぱりメイポ依存するほど好きだったゲームだし
引退しているとはいえ、楽しいからね♪



何よりお友達とお話出来るの
すっごく楽しい!


そっこー死んだ!w


アーッ


まぁ、これはしゃーないw
最初だもん!w
スキルカットとか覚えてないよ!w


もう一回。

改めてもう一回★

大分昔のリベンジだ!


リベンジ。


実はねぇ、私がレベル80になった時
初めて!初めてビシャスに挑んだ時

にちょたまと二人で行ったのだw



勿論80の聖魔が生き残れるなんて想ってなかったし
にちょたまもあの頃は若かった(!?)から
倒せるとも想ってなかったけど、

あの初めてビシャを見た時の感動は忘れないw


あのとき、惨敗したから…


今回はその、リベンジだ!!w


どんだけ時間が空いたリベンジだろう。
ビシャもきっと忘れているだろうw



でも

でも



今回は、負けない!!(笑



追いやられるビシャス


まぁ私はヒールしかしてないけどね(!)

攻撃はバハ任せw
ってかにちょたま強くなってる!


もう138レベルの氷魔さんだもんねぇ…
そりゃ強いw


引退してるとレベル上げる機会なんて一切ないから
何だかお友達に抜かされていったり
どんどん差を広げられたりすると
ちょっぴり寂しくもなります(笑




仕上げはにちょたまオンリー


最終段階はにちょたまソロ♪

私はしゃがんで観戦!
たまぁにバハ召喚とHSかけるだけ。


んで…
んで…


撃破★



撃破ーーー!!!w


うっしゃリベンジ果たした!

一時間近く掛かったけど無事討伐成功!


ってにちょたま端っこにいすぎて
SSに映ってないしw


でもでもすっごいビシャ楽しかった!


これを切欠にメイポに戻ろうとは想わないけど
たまにINして遊ぶのはいいかな、と想うようになりました。


にちょたま付き合ってくれて(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)


また、遊ぼうね!

マビにも来てねw



メイポはやっぱり、好きなんだろうなぁ…・。



たまが転生したですよ!


初ちゅーたんと演奏


マビの音楽畑に所属している巫女うさぎ。
何だかんだで楽長のちゅーたんと初★合奏しました!


楽譜は全部ちゅーたん提供w
ちゅーたんは作曲が凄く上手なのだ!!
私の何百倍も上手だww


尊敬ヾ(*ゝω・*)ノ

初合奏楽しかった!
演奏スキル楽しすぎる♪うさぎも地味に上げていかないとねw



さて、記事はたまに戻り。


犬ぞりが…


見て見てー犬ぞり。
めっさ急な坂。

たま凄く踏ん張ってるんですけどw(笑)


可愛いなぁワンコ。
ペットみんな欲しい!ハーブ豚が一番欲しいけどw


恒例となりました


これは最早、恒例となっている。

坂道で死んだふりをすると
70%の確率で頭や足、つまり身体の半分程度が埋もれますb



上手くやると影とか面白くなるのだw



そして先日
たまは転生しました!


お金がない私の為に(笑)ちゅーたんがなんと
カードを送ってくれたのです ( *´艸`)

ちゅーたん、すっごく感謝してます!
転生、したかったのぉお><


ちゅーたん、(o´艸`)【♪*。☆thank you♪*。★】(´艸`o)

転生します!

転生前のたまです!18歳でした。


20歳になってナオにプレゼント貰おうかとも考えたけど
転生したくて結局転生してしまっt



転生した姿がー此方ぁ!


転生しました!


変わってないけどw

小さくなっただけ。
小さいと物凄く違和感がありますネwww(’A


ちっさいのも可愛いさ


いやいや、小さいのも可愛いさ!
そう信じてる☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

可愛いと言ってぇ…"(´っω・`。)





全くの余談ですが
昨日、メイポに久々にINしますた。


SSいっぱい撮ったのに
保存場所が見付からずSSが貼れないww



懐かしのお友達に結構会えましたねぇ。
にちょたまなんて飛んで来てくれて
なんと一緒に二人でビシャに行ったのです!!



132聖魔のモニカと
138氷魔のにちょたま。



一時間程度かかりましたが
ちゃんと倒しました!


すっごい久々で操作思い出せなくて
何度も死にかけて、でもやるにつれて思い出して来て
なんとかwって感じw



楽しかったな、メイポがというより、
懐かしいお友達との会話が。


戻ろうとは想わないけれど、
たまにはINしてお話したいなと、そう想いました。



にちょたまがマビに遊びに来てくれるそうです!


楽しみなのだ♪




リアルブログも宜しく♪

http://sakura2425.blog7.fc2.com/




