2008年08月 あの夢へ続く道
2008 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 09



家出娘にブログは難しい


どうもー夢華ことたまです。
違う、たまこと夢華です。

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~ぐると♪.+゚


最近家出娘になりまして
え、誰が?

私だYO!!


一週間に二日家にいるかいないか。

此処毎日のようにだぁりんの家にお泊まりし
常にだぁりんと一緒におりまして。


ブログ更新している暇なんてなかったんだYO!!w


実はだぁりん
今日から三泊四日で山へ行ってしまい
四日間も逢えないので


寂しいんです・・・orz


で、でもでも!!

つい先ほどバイトが決まり(本職はもう停滞気味/最低)
これからだぁりんの家へお泊まりに行く機会は
ぐーんと減っちゃいそうですorz



寂しいけれど
我慢我慢!


今とても寂しがってる僕なんで
どうぞ構ってやって下さいな"(´っω・`。)


さてさてそろそろマビ日記へと!


ずっとだぁりんの家だったせいか
大してSSも無いような…

前回同様
また適当にSS貼って行くだけでいいやー(適当杉w


ちなみにたまは一週間ほど前に転生し
イメチェンしました。

今の姿はこんな感じです。


最近のたま(ローブ)


めぇめぇローブw

可愛い色でしょう?
お気に入り!

ランダムで染めて二回連続ピンク成功b


ピンク狙いだったんで幸せです ( *´艸`)


ちなみにローブ脱ぐとこんな感じ。


最近のたま


ガミュウの色はギル員のこらっとさんが染めて下さいました^^
可愛い色!

何色が好き?と聞かれ

「紅」

と応えたらこの色に、しかも他の部分も白く染めて下さったというw
凄くお気に入りです!

・・・なのについ先ほど、シモン(98%)に3ポイントも削られ
落ち込み気味です…orz



前々回のイベント
ペット巨大化の時。


猫を大きくしようと頑張っていましたが
全然駄目でしたねーw


猫のサイズが


これが限界ですた。

いやぁ・・・何度やっても元に戻るw

まぁ化け猫と実際なら言える大きさになってるとは思うけど(!)


箱入り娘?

ギル員らむこーくさん…改め生先とラビ下に行った時に教わった、
凍結という名の技!wぇ


これで骨さんもミミックもクモさんも怖くないZE★


つるはし姉妹

お友達のゆっちゃんとまったり☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ゆっちゃんはお淑やかで、お姉さん的存在ですb
こうやってみると…

つ、つるはし姉妹!w


背後から襲われる寸前


ラビ通常にてメタスケに襲われる寸前の図w

なんてこったw背後を取られているZE★(座ってるけど


その後。


ドラクエ風

後ろついてキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

ドラ○エごふっ。


シャボン玉ふわふわ~


此処はラビ上だったかなー

シャボン玉にてみんなで別世界★(謎。

カニさん欲しいです。
なんか惚れました!!w


旦那と合体


だぁりんと合体の図。

こうやって変に重なってみるの好きですw
特に意味も利点もないけど。


うん。
ただやりたかっただけだよ、うん…orz


わいわいがやがや


ギル員とダンジョン行くの好きですw

皆さん半端なく強いので
私は隅っこでちまちまIBか死んだふりしかしません(!)

い、いやしたくでも出来ないんだYO!


オドオドしてると
敵全滅してますからね(爆



うさぎのギルド

これはうさぎのギルド「マビの音楽畑」のマスター
ちゅー楽長とその愉快な仲間達による、
演奏会ですw

演奏スキルを向上させているうさぎにとって
合奏は憧れw

この時うさぎはまだ合奏スキルを習得していなかったので
演奏聴いて惚れました(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。

今では合奏出来ます習得しました!w



さてSSはまずはこのへんでw

ちなみに今、たまはIS覚える為、
アイスチャプター2狙いです

あとそれだけなんですよー"(´っω・`。)

でもラビ上29回?かな?行ったけど
未だにイエローサッキュンはチャプター2を出してくれない。


店だと50万だし!w


今現在進行形でラビ上です。
でなかったら泣きます。



では頑張って来ますね ( *´艸`)


改めて日記開始!



今日からこのブログを

マビノギプレイ日記

と変更します!


理由?
それはまぁ、
自分の自己満足のブログは
もう別で作ってあるし…


此処を放置するのも
あれかな?みたいな←


マビノギほぼオンリー!w


せめて此処では
超元気★に頑張って行っちゃいますぜぇw


此処を見てくれているのは
メイポ関係のお友達ばかりだろうけど(笑


良かったらマビにも遊びにおいでよーw


お姉さんが手取足取り…(ry


ゴフ


自重しまw



さてはて、取り敢えず僕のメイン

「祈月たま」のご紹介★

現在のたま


現在はこんな格好してます。


パンダローブがだな
耐久が0になっちゃったんだけど


修理費高いし
もう0だから脱いだら着れないし


14歳までだからあと二歳分だけだし


脱げないんすよw爆


一生このままかもなー


………どんだけw


たまは現在G3進行中でっす。
次はルンダダンジョンですw

ソロでいいかな
ソロいけちゃうかな


無理だなw(’A


さて、
何かまとまりも無いので
今回はSSだけ適当にピックアップしていきますw


何も関係ないけど、
次回から語っていきますか(笑


ダチョウと戯れ


何故かこんなSSが出て来たw

ダチョウと戯れて嬉しそうなたまの図(’A


見てるだけだったり

ギル員でカルーダンジョンへ行き
一人だけソロで戦わせている図w


残りのみんなは観戦観戦。


旦那さんに抱っこ


旦那様に膝で抱っこされてる図w


だぁりん愛してます(黙れ自重w



埋まっちゃってたり


ふとよそ見していて視線を戻したら
何故か地面に埋まってるたまw


どうしたお前(’A


村長顔ヒドイなw


ティルコの村長顔アップすると
結構ヒドイ顔してますw


あぁ…可哀想になぁ…。



とまぁ、なんかキリ無くなって来たしこ辺りでw


こんな子が突っ立ってたら暇してるって事なんで
声かけてやって下さいませw


祝福の音色の妻



